今週末のライブスケジュール

今月は何とも移動の多い月です。
世の会社員の皆さまはいつもこんな感じなのでしょうか。

昨日東京から大阪に戻って来て、今新幹線に乗り名古屋へ向かってます。
今私はどこに居るんだっけ、、ってなります。
旅好きなので全く苦痛でないのですが、
こうして演奏であちこち行けるのは本当に有り難い事です。


今週末も濃い濃いライブが続きます。
是非皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!



9/22(木・祝)@揚輝荘南館(名古屋・覚王山 )
『ことニューアルバム「Evolution」 発売記念ツアー【名古屋】』
☆いよいよことさんのレコ発ツアーが始まります!名古屋はデュオです。
ことさんの作ったお話を基に作られた曲達。
ことさんの笛、是非聴いて頂きたいです。

開場:17時
開演:17時30分~19時
出演:こと(篠笛・神楽笛)、柳原由佳(pf)
チケット
前売券 ¥3,000 / 当日券 ¥3,500
※お茶とお菓子付
http://www.studio-tlive.jp/SHOP/haru-31.html
名古屋市千種区法王町2-5-21

9/23(金)@Candy(京都・祇園四条)
『LINX』
矢野義直(Gt)柳原由佳(Pf) 斎藤敬司郎(Ba) 松田”GORI”広士(Ds)
☆LINX恒例となりつつある、レコーディング前にツアー回っちゃいますツアー!
今回のコンセプトは「宇宙」。
広い深い世界観をイメージした新曲達も初披露します!

Start: 20:10 ~、21:30~2ステージ(入替なし)
Open: 19:40 ~
住所:京都市東山区花見小路新門前上ル
汀(みぎわ)館 B1 JAZZ LIVE CANDY
TEL: 075-531-2148
HP: http://www.h3.dion.ne.jp/~candy-h/


9/24(土)@Born Free(神戸・岡本)
『マトリカリア』
臼井優子(Vo) 柳原由佳(Pf)大塚恵(Ba)
☆独特の空気感のトリオ。静けさ、間、を大切にしています。是非聴いて頂きたいです。
Charge: 2,300円
Start 19:30~ / 21:00~ 2ステージ
HP: http://www.bornfree-kobe.com


25(日)@ハーバーランドスペースシアター(神戸)
『Swing Jazz Cruise』
学生主催のジャズイベント!
場所はハーバーランドで、素敵な神戸を楽しみつつジャズ鑑賞ができます。
今西祐介セクステットで出演します!
観覧無料!
http://sjckobe.com

a0115270_11251117.jpg


a0115270_11251223.jpg


a0115270_11251234.jpg



[PR]
# by yukayanagihara | 2016-09-22 11:12

9/30 ライブスケジュール変更のお知らせ

お詫びとお知らせです。

9月30日(金)@Walzer(大阪・福島)で予定しておりました柳原由佳Solo Piano 
(別題:お客様のリクエストにとことんお応えいたしますの日!)
が、お店の都合により中止となりました。
ご予定入れて下さっていた皆さま、誠に申し訳ありません。

10月21日(金)のBGM演奏(最終回)は行われる予定です。
また、この日はおそらく25時辺りまで演奏していると思います。

10月21日(金)@Walzer(大阪・福島)
柳原由佳Solo Piano 最終日
『リクエストにとことんお応えしますの日 Final!!』
お客様から頂いたリクエスト曲にとことん取り組むBGM演奏。
私にとって”武者修行”の演奏日です。この日が(一応)最終日です。

22:00〜24:00(30min x 2 stage)
Charge: チップ制!!
*Walzer金曜日はBar Day です。BGMとして演奏します。
住所:大阪府大阪市福島区福島7-9-17 1F
HP: http://walzer-bar.com


何とチャージはチップ制!!
また、歌以外のシットインが可能です。
管楽器、弦楽器の方是非一緒に演奏しましょう!
演奏してほしい曲(クラシック以外)ありましたら、予めピックアップしていただき、
当日のお店のリクエストカードに書いて提出してください!

時間が許す限りほぼ全てのリクエストに応えていく予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!



a0115270_2301078.jpg

[PR]
# by yukayanagihara | 2016-09-18 22:48 | ライブスケジュール

今日はアークヒルズでの演奏でした!

a0115270_22235957.jpg



今日は六本木アークヒルズでの演奏でした!
見てくださった皆様、ありがとうございました!
30分2ステージという短い時間だったのですが、とても楽しかったです。

秋祭りということで、このお祭りの間だけ氷川神社の分社があったり、おみこしがあったり、
やぐらまで!りっぱでした!!!

a0115270_2225349.jpg



ことさんの演奏を少しだけ。。
Facebookからなので、見れなかったらすみません。

https://www.facebook.com/fuekoto/videos/10207839659964621/


ちなみに参加させていただいている、New Album『Evolution』のPVはこちらです!!
この「Evolution」でもピアノ担当させてもらっています。
素晴らしいPVです。是非一度ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=LkMbWfcPClc&feature=youtu.be
[PR]
# by yukayanagihara | 2016-09-18 22:27 | 音楽

今日は六本木でイベント出演します!

a0115270_06135152.jpg



9月も早いもので後半ですね。
9月入ってとても濃厚なライブ、毎日を過ごす事が出来ています。有り難い。

ドタバタでまた更新が滞っておりますがライブについての日記書きますので、しばしお待ち下さい。


只今朝の6時過ぎ。
久しぶりに始発の新幹線に乗っております。


東京大阪を行き来しているお陰でポイントが貯まってたので、人生初のグリーン車で東京へ向かうという贅沢しちゃってます。

さすがグリーン車。
快適です。寝るぞー。。


今日は六本木でことさんとイベント出演いたします!観覧無料なのでお近くの方は是非お越し下さい(^-^)/


【2016年9月18日アークヒルズ秋祭りに出演!】

溜池山王のアークヒルズ(森ビル)にて行われる秋祭りで演奏いたします。篠笛奏者のことさんとデュオでの演奏です♪

アークヒルズ「カラヤン広場」にて15:00〜15:30&17:00〜17:30を予定しております。観覧無料です♪屋台も色々!楽しい秋祭りですよ〜!

日曜日の午後、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

詳細はこちらのサイトからご確認ください☆
https://www.mori.co.jp/company/press/release/2016/08/20160826130000003285.html



[PR]
# by yukayanagihara | 2016-09-18 06:00

本日!オススメのライブがあります!@大阪

東京での濃厚な毎日を過ごし、
現在大阪へ向かっています。
1日24時間ほんまにある?って思うくらいに
毎日があっと言う間に過ぎてゆく。。

今日オススメのライブがあります!
素晴らしいお二人との初編成トリオです。
東京から素晴らしいバイオリニスト、平松さんをお迎えしてのライブ。

果たして私は全ての曲をクリアできるのか。。
なかなか濃い内容になっています。
スパニッシュな夜になりそうです!!
是非お越しください!


a0115270_13091257.jpg



9/10(土)@Walzer(大阪・福島)
『GUITAR × ️PIANO × VIOLIN
筒井裕之 & 柳原由佳 featuring 平松加奈』
平松加奈(Vln) from東京
筒井裕之(Gt)
柳原由佳(Pf)
Open: 18:30 Start:19:00
Charge: 前日2,500 当日3,000円+ドリンク代
HP: http://walzer-bar.com/#mv
[PR]
# by yukayanagihara | 2016-09-10 13:06