Filled Box Live @common cafe '10.03.21

ただいまライブから帰って来ました。
以前日記にも書きましたバンド「Filled Box」、今年お初!のライブでございました。


Filled Boxメンバー
矢野義直(Gt)
柳原由佳(Key)
笹部貴明(Dr&MC)



今回もバンドリーダー矢野さんオリジナルを中心とした濃ゆ~い曲、激しい演奏が2セットありまして
「聞いてて疲れてはらへんやろか」と
お客さんの反応が少々気になったのですが、結構しっかり見て下さって弾いてるこちらも熱が入りました。
楽しかったです。


今回は機材全て持ち込みで、ベースレスのこのバンドでは私が手ベース担当。
キーボードを2台使って、見た目も豪華に。
ええですね。自分の機材がずらっと並ぶのを眺めるのって(笑) 自己満足でしかないんですが。
搬入を手伝って下さった矢野さん、ありがとうございます!私、いい加減車乗ります(笑)


今回はcommon cafeにて演奏してきました。
変わったコンセプトを持ったお店で、店内には本がズラリ。
毎日店長が変わり、その日その日で変わる店の雰囲気や店長さん達のコンセプトを楽しみながら
みんなでお店を共有していこうというお店でした。(その名も"common cafe"。なるほど。)


その店は大阪・梅田からもわりと近く、高層ビル街と昭和の香り漂う下町がミックスされた街にあります。
本番までに街なかを散歩したのですが、服屋さんやカフェなどの小さい可愛らしいお店が立ち並んでいて、
若いカップルさん達がうろうろしてはりました。
中には民家を改装してお1人で経営されてるエエ感じのカフェもあったり。
今日は3連休の中日でもあり、お店も街も人が多かったです。


「中崎町」要チェケラ。です。


来月、4月28日(水)にもFilled Boxライブします!(Start 20:30/22:00)
トリオで弾きたくっております。お時間ある方、是非お越し下さい!!
a0115270_22452885.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2010-03-22 02:16 | 音楽