10月のイベント。

早いもので10月ですか。
きっと世界中でこう話を切り出す人がたーくさん居てはるんでしょう。。
でもほんと早く感じます。毎日大事に生きていかないと。


10月2日土曜日にイベントに参加します!!


『神戸JAZZ2010 Students meet KOBE JAZZ Special BIG BAND 』
場所:神戸文化大ホール
開場:14:00
開演:14:30
チケット:一般3,000円中高生2,000円(当日500円UP)【自由席】
神戸JAZZ実行委員会、日本学校ジャズ教育協会(JAJE)
問い合わせ:神戸JAZZ運営事務局 Tel.078-303-6333
神戸JAZZ 2010 HP:http://kobejazz.ac/2010/concert/
神戸文化ホール HP:http://www.kobe-bunka.jp/hall/event/schedule.php


この日、関西の中高校のブラスバンド部、十数校とアマチュアビッグバンドが集まります。
このイベントに神戸発のビッグバンド、Kobe Jazz Orchestraのバンマスとして、参加する事になりました。

6月頃からメンバーを集め、オーディションをし、7月からリハを始めていよいよ明日本番を迎えます。
公募で集まったメンバーなのでみんな初めましての人達で、始めはぎくしゃくしてましたが(特に私)、今はあーだこーだ言い合ってリハしてます。
毎回のリハーサルは本当に色んな事が起こって刺激的で、ええ経験させてもらっています。

しかし、こういうイベントでビッグバンドのバンマスを務める日が来るとは、、。
力は常に蓄えとかないと。。頑張ります。


結果どうなるかは、、、是非来て観て下さい!!!!!!


ちなみに自分のアレンジした曲、2曲演奏させて頂ける事になりました。
どーなるか!!!! もうドキドキです!!!!


当日は14時半から18時までみっちりビッグバンドオンパレードです。
体力を十分に蓄えてからご来場下さい。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

そしてそして、このイベントの一環で、ラジオ出演します!

10月17日日曜日
FM枚方(ひらかた) 77.9MHz
「Chris' Music Box」 19:00〜21:00

今回のイベントの司会を担当されるDJクリスさんの番組です。
先日私が10月2日のリハーサルを見学に行った際にクリスさんもお見えになってまして、そこで初めてお話出来たのですが、そんなひょんな事から
「じゃ、今度ラジオ出る?」と、その場で何とまぁ気さくに声をかけて下さいました(笑)
そんなDJ.クリスさんによる生放送番組にゲスト出演します。

ホンマにええんかいな。。そして何を話せば良いのやら。。何を聞かれるのやら。。 
枚方地域での放送のみになりますのが、今は便利な時代ですね。
ネットラジオがあるそうです。http://www.kiku-fm779.com/index.html
是非こちらで聞いてみて下さい!!
噛み噛みの私の話が聞けるかと思います(汗)
詳しくはHP:http://www.kiku-fm779.com/index.html


そしてもう一つ。

10月31日日曜日
FM COCOLO 76.5MHz
『World Jazz Warehouse』 22:00〜24:00

こちらもDJクリスさんによる番組です。
このラジオはよく聞いておりました。夜帰宅途中の車の中で。
あのカーステレオから聞いていた声の本人とお話する日が来るなんて!

この番組では10月2日のイベントについての紹介があるそうです。
ライブ録音した演奏も流して下さるそうで、その中できっと私達の演奏もお聞き戴けるかと思います。
イベント当日にインタビューもあるそうで、ここでもまた、私の噛み噛みトークが聞けるかと思います(笑)

こちらの放送は関西圏内でしたらお聞き戴けるとの事!
是非お聞き下さい!!
詳しくは:http://www.cocolo.co.jp/contpgm2/w_main.php?oya_id=39
ネットラジオもあるそうです。



10月終わったら色々旅に出ようかと計画中です。
たまにはゆっくりしたいなと、、。はい。

それまで色々頑張る!
急に寒くなって来ましたが、どうか皆さん風邪ひかれませんように。。
[PR]
by yukayanagihara | 2010-10-01 03:22 | 音楽