11月スケジュール

やっと秋らしくなってきたと思ったら何だか急に肌寒くなっちゃいました。
秋はもうささーっと去ってしまったのでしょうか。
私の好きな秋さんは、、どこへ行ったのやら。。

しばらく怠ってましたライブ情報を更新致しました。
最近0時を過ぎる前から猛烈に眠くなり、まぶたが重い重い、、、。。。
実際閉じながら何とか更新したので字体や日本語が変な所多々あるかも知れませんが何卒ご了承下さいませ。。


ブログページ右側に今年のライブスケジュールを載せました。

今年も残り2ヶ月切りましてライブが目白押しです。
ライブ以外にもレコーディングやイベントに向けたアレンジ作業が入ってまして
これから来年春近くまでアレンジしまくらないといけません。
一つ一つしっかり大切に取り組んでいきたいです。

ライブ、どれもおすすめです!お時間ありましたら是非お越し下さいませ!!

あ!神戸&大阪在住の方!!
11月28日(日)はサンテレビをご覧下さい!!
16:30〜17:30です!!以下詳細ご覧下さいー!!


11月2日(火)@Green Dolphin(神戸三ノ宮)
19:10〜 3セット
Charge:800円

11月5日(土)@Green Dolphin(神戸三ノ宮)
19:10〜 3セット
Charge:800円

11月12日(土)@Green Dolphin(神戸三ノ宮)
19:10〜 3セット
Charge:800円

11月17日(水)@Green Dolphin(神戸/三ノ宮)
19:10〜 3セット
Charge:800円

11月18日@Flamingo the Arusha(大阪/難波)
ギタートリオ「Filled Box」
開演18:45〜(4バンド出演予定)
前売¥1,800 / 当日¥2,300 (ドリンク・お食事 別途オーダー制)

11月20日(土)@カフェ結ゆい(堺市/光明池)
花戸佑二カルテット
14時〜

☆11月28日(日)サンテレビ(神戸放送)☆
16:30〜17:30
10月2日に行われた、関西の中高校生ビッグバンドが集結したイベント、
「KOBE JAZZ2010」の本番までの各バンドの練習風景などをドキュメンタリー番組として放送します。
神戸ジャズオーケストラのバンマスとしてインタビューや本番に演奏したアレンジ曲等、放送予定です。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

先日大分県に行って参りました。船旅でした。
夜中何となく窓をのぞくと明石海峡大橋が目の前に!!!
一人で盛り上がってカメラでぱしゃぱしゃ撮りましたが暗くて映らず。。
大きかったー。夜に見るつり橋は幻想的でした。
また観たいです。
旅。またどこか行きたいなー。
[PR]
by yukayanagihara | 2010-11-02 02:18 | 音楽