大阪→京都→神戸→大阪

a0115270_2324055.jpg

今日はCDのジャケット最終打ち合わせをしに京都は山科へ。

撮影や打ち合わせの為に今年に入って結構な頻度で京都へ行きましたが、良い感じに仕上がったと思います。
発売日が楽しみ!!
(詳しくは右のスケジュール表をご覧下さい)


夜は仕事で神戸三ノ宮へ。

神戸へ向かう電車の車中から京都の山を眺めておりましたらサントリー山崎の蒸留工場が。

京都大山崎は自然に囲まれた素敵な所で美術館もあったりで、昔よく家族でドライブがてらお茶しに行っておりました。

また行きたいなぁと思いながら気付けば爆睡してました。

お店に着くと今日もお店はお客様で一杯でございました。


今日の晩ご飯はドリアでした。

ホワイトソースとチーズがた〜っぷり入って...
何ともハイカロリーな食べ物ですが最高に美味しかったです。

今は電車に乗って大阪へ向かっています。

関西は1日で何箇所も他府県を回れるのも1つの魅力ではないかと思います。


しかし京都→神戸の切符が高い。びっくり。


でもでも
ちょっとした旅行気分が味わえて良かったです。

またプライベートで京都へ行きたいなぁ...
と思っていたらまた車中で寝てしまいそうです。

皆さま良い週末を〜♪
[PR]
by yukayanagihara | 2011-02-05 23:24 | 生活