3月2日 WAZZ LIVE

昨日は新大阪WAZZにて夢自由類のライブでした。
個人的に初めて訪れる会場でしたが、、素敵でした!!
重厚感あふれる会場で、居心地の良い場所でした。


くぅぅぅ、、次はもっとお客様を呼べる様に、、もっと日々精進します。。


初めて訪れた会場には、初めて弾くピアノがありました。

a0115270_494683.jpg


『WAZZにおいているベーゼンドルファーは、一番大きなコンサートといわれ3メートル近くあるピアノです、そして鍵盤は88鍵に4本多い92鍵の特殊なピアノです。このピアノは世界中探し、ポーランドのオペラハウスで使われていたものをなんとかお願いして手に入れることができました。そのピアノがWAZZに来たのです。是非、数十年間もポーランドのオペラハウスで活躍していたベーゼンドルファーの音と本物のお食事をお楽しみください。』ーWAZZ HPより転載


お客様曰く、「低音がすごく心地よく聞こえた」そうです。
弾いている私もとても心地よかったです。
メーカーによってはもちろん、同じメーカーのピアノでもタッチや音色は様々で、性格も色々。。

ピアノに性格、、あると思うなぁ。うん。あると思う。

このピアノは無理する事なく音を出す事が出来ました。

家がアップライトなもので、グランドピアノが弾けるのってとても嬉しいです。

やっぱええなぁ。。


ええなぁ。。グランドピアノ。


.....。



こほん。


今年から活動を開始しました夢自由類(むじゃんる)。
『夢自由類(mu-jannru)』
* 高見浩之(tp)
* 横山未希(sax)
* 柳原由佳(pf)
* 石井孝宏(b)
* 渡邉愛子(ds)

メンバーは関西を飛び回る若手ミュージシャンです。力あります。
ええそれはそれはもう、女性3人男性2人のバンドですが全員男前です。押忍。
今後も色々と活動して参ります。押忍。

5月26日(木)にMr.Kelly'sでライブを行ないます。
この日はメンバー5人にゲスト2人をお迎えしての合計7人!!!
こんな大所帯は久しぶりです。
歌あり管あり涙あり、、あと、、笑いと、、えーっと、汗と、、、、鼻水。
『ジャンル問わず音楽を楽しもう』というコンセプトで始まったこのバンドならではの
多彩な曲をお届けしたいと思っております。

お時間ありましたら是非お越し下さい!!!

a0115270_491693.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2011-03-04 00:32 | 音楽