人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日!!!

やっとこの日を迎えました。


3月23日(水)、ふたつゆファーストアルバムの


『はるいろ』


リリースされました!!!

おー!!やっと出ました!!
そしてもうこの日が来ました!!!!



全国のCDショップをはじめ、オンラインストアでも発売中です!!!



そして、先ほどi-tune storeで出ているか見てみたところ、


出てました!!!
そして、市長、、いや、試聴できます!!!
3月23日!!!_a0115270_6113567.jpg


うちの兄ちゃんや知人と話をしていて「今どきネットで試聴出来るのは必須!」という事を聞いて
アマゾンやHMVストアで試聴が出来んもんかと個人的に思っていたので
これは有り難い。


買うか渋っておられる方、是非i-tune storeで「はるいろ」と検索してみて下さい。


『びしぃっっ』と、『ばしぃっっっ』、、と


私らのアルバムが出て参ります。
(こちらが↓私らのアルバムです。)
3月23日!!!_a0115270_6153662.jpg


そしてi-tune storeでは¥1,800で出ておりました。
ここはぜひ、、本人から手渡しでお買い求め下さいませ。。


本人が喜びます。



そして、ふとした時に気がつきました。


平成二十三年三月二十三日発売です。


三と八が個人的に縁があってなかなかのラッキーナンバーだと思ってましたが、


三が沢山あって嬉しいです。3と23と3と23と....



そしていよいよ2日後に迫りました関西ライブ!!!

☆☆ふたつゆ「はるいろ」発売記念ツアー☆☆


(関西ツアー)

3/27(日)神戸CREOLE
お昼のライブです
Open 13:00 Start 14:00~2ステージ(入替えなし)
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
山本kiryu周典(Sax, Fl)真木毅(b)ガリバー柳(ds)
予約:3000円 当日:3500円
(問)078 251-4332
http://www3.ocn.ne.jp/~creole/


4/2(土)大阪Jazz On Top
Open 17:30 Start 19:45
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
山本kiryu周典(Sax, Fl)真木毅(b)ガリバー柳(ds)
チャージ3500円
☆インターネットで3日前までに予約されると総額で10%オフです!
(但し1万円を上限とさせて頂きます)
(問)06-6341-0147
http://www.jazzontop.com/



そしてふたつゆのホームページも出来上がっております!!!
是非、一度見てみて下さい!!!
ふたつゆHPhttp://www.futatsuyu.com/index.html

今の季節はどんどん春めいて、前向きになれるそんな素敵な季節だと思います。
お越し頂いたらきっと元気になってお帰りになれると思います。

楽しい、聴いていて元気の出る音楽を皆さんと一緒に体感出来たらと思っています。
一緒に楽しみましょう!!

当日会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!!
by yukayanagihara | 2011-03-25 06:28 | ふたつゆ