人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつゆ ゑみや洋服店 震災支援チャリティーライブ

4月26日の名古屋ライブで『ふたつゆ「はるいろ」アルバムリリースツアー』
終了しました。


最終日、すごく楽しかったです。



時折、関西•関東のライブを色々思い出したりしましたが、夢中で演奏しました。



今回のツアーライブにお越し下さった方々、今回ふたつゆのツアーに
関わって下さった方々に、厚く御礼申し上げます。



色々思う事もあったり、自分の実力というものが客観的に見れたりと、


結果的に大変貴重な経験をする事が出来たと思います。



今後も頑張って参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。




そして、ふたつゆ、またライブあります。


早くもツアー第二弾!!! やります!!!!




いや、ちゃいます。


通っていた神戸の専門学校の近くにある洋服店の『ゑみや洋服店 』様が
チャリティーイベントを開催されるとの事で、ふたつゆの相方宮崎友紀子(ゆっこ
さん)に、ふたつゆのライブ出演を打診して下さいました。


有り難い。


ゑみや洋服店 震災支援チャリティーライブ
『がんばれ東北 子供達の笑顔のために Vol.1』
4月30日(土) OPEN 18:30  START 19:00
チャージ¥1000(被災地の教育委員会へ送金します)
出演:ふたつゆ/宮崎友紀子 Vo. 柳原由佳 Pf.
HP:http://www.emiya.co.jp/
ブログ:http://www.emiya.co.jp/blog/?cat=16

こちらのえみやさん、創業は今年89年の歴史を持つ老舗です。
オーダーメイドのスーツを作られるお店で、とても素敵なお店、、なのでしょうね。
行った事ないですが、HP拝見して早く行きたくなりました。


明日はデュオライブになります。
関東ツアーで回数を重ねたデュオ。
毎回違うサウンドになります。
明日はどうなるか?楽しみです。


お時間ありましたら是非お越し下さい!!!
by yukayanagihara | 2011-04-30 01:12 | ふたつゆ