人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となく

後ろの壁紙を変えてみました。


ええですなー。海。



あ、福井県なんですね。



行った事ないや。



行った事ありますか?



海青いなー。広いなー。



こういう所に
朝から椅子持って行ってぼーっと海の波の音を聞いていたい。。





あぁ、、旅したいなぁ。



早いもので6月ですね。




明日ライブがあります。


10日(金)
@Horry's (神戸 三ノ宮)
Start:20:00〜3セット
新田千穂美vo.
柳原由佳Pf.
コーラスグループ『Flow』リーダー、新田千穂美さんとのデュオでお送りします。


今回のテーマは「幸せな曲」。


世の中には色んな曲がありますが、
曲を聞いていて、歌っていて
「あぁー、、もうこっちが照れてまうやろ」って言う様なラブソングや
「そうやんな、分かる分かる」って共感出来る曲、または
「ただ聞いててわくわくする懐かしい曲」
なんかを選びました。


なので、ジャンル問わず。
あれ、どっかで聞いた事ある様な。


普段ライブでは演奏しないだろうって曲や、
「私らがやりたいからやるねんっ!」って
曲なんかもやります。



辛い、悲しい気持ちになるのは現実だけで十分。
音楽では自分も素直で居たいし楽しみたい。



思い切り楽しもうと思いますので
一緒に楽しみたい方、是非ホリーズへお越し下さい!!
みんなで歌いましょう笑


是非!!



☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

そして、今年3月23日1stアルバムリリースしました『ふたつゆ』。
また始動します!!

アルバムのテーマは『春』でしたが、

今回は
『なついろ』
です。

その第一弾ライブが決まりました。

6月26日(日)@クレオ−ル(神戸)
お昼の13時からのコンサートです。

6月、という事で『雨、梅雨』にちなんだ曲、『夏』の曲を集め、
更にふたつゆ二人のオリジナル曲もお届けする予定です。

詳しくは後日の日記でお知らせ致します。

夏〜秋も色々やりますっ!
春のツアーを終えてさらにパワーアップしたふたつゆを是非ご覧になって下さい!!
一緒に楽しみましょう!!♪
by yukayanagihara | 2011-06-10 00:36 | 生活