人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつゆ『なついろ』

ふたつゆがまた始動します。


夏のふたつゆ、『なついろ』です。



さっき右枠の欄に色々あーだこーだ書いたのですが、
眠気MAXになった時、何故か作成したての編集ページを閉じてしまいました。


あーあ、、。。


書き直す気力が今ないので、日記に書いてしまいます。



ばばばばーんとフライヤー載せます!!


ふたつゆ『なついろ』_a0115270_4493860.jpg


ふたつゆ『なついろ』_a0115270_4494678.jpg


ふたつゆ『なついろ』_a0115270_4495357.jpg

3月末から4月末にかけて行なった関西ツアー、関東ツアー、名古屋ツアーを
終えたふたつゆの第二弾企画ライブです。


夏らしさ満点の内容になると思います。


そして、8月のライブは春ツアーでサポートして下さった関西ツアーメンバーを
また呼びまして、そしてそして更にゲストをお呼びする予定です。


今ゆっこさんと色々企画をしておりますが、
きっと楽しいライブになると思います。



そして、9月には東京でライブも決定!!

9月4日(日)です!場所は渋谷タカギクラヴィアサロンです。
詳細は後ほどお伝えするとして、、、
この日は、何と、

『はるいろ』レコーディングメンバーが集います!!!

ふたつゆ
宮崎友紀子Vo.
柳原由佳Pf.
レコーディングメンバー
栗谷かずよFl.
伊東ゆきBa.
寺田典子Per.

と、
全員女性!

そして、そのうち2人はアメリカ、ボストンとニューヨークから
一時帰国して来られます。


3年前にはみんなボストンに居て、ボストンでライブをしました。


それから3年後。


それぞれスキルアップしたメンバーが集まり、ライブをします。


きっと楽しんで頂けます。


見栄えもばっちり華やか!!

(笑)


お時間ありましたら、是非お越し下さい!!
by yukayanagihara | 2011-06-10 04:55 | ふたつゆ