6月25日はむじゃんる!

今日のJazz On Top Live、小谷梨紗さん(Vo)とのボーカルデュオでした。
沢山のお客様にお越しいただき、御陰さまで楽しいライブとなりました。

梨紗さんはメルボルンに1年留学されていたのもあってか、
歌詞を語る様に、話しかける様に声に出してました。
初対面でしたが、初対面とは思えない位に演奏中のお互いの意思が通じ易かった。
(あとでプロフィール見たら誕生日が3日違いの同じ星座だった)
前から知り合いとちゃうか、と思うくらいでした。
楽しかったです。

また共演出来たらいいな〜。。。


そんな事を思いながら今日のステージを終えると、ボーカリスト2人が机に向かって
アンケート書いてる。

『何だ?』と思っていたら
今日のライブを観に来てくださった通称マイコーさんが持参された心理テストでした。

これは是非と思い受けさせて頂きました。
これまたライブを観に来てくれたお友達のボーカリスト2人と共に。

演奏してステージ降りて即、心理テスト受けたのって初めて。


自分の性格に関する質問が4つの区分に分かれており、各区分10問ずつ『×○△』をつけて、
その結果をグラフに表すと、自分の性格の特徴、傾向が線グラフになって分かるというもの。

結果、
面白かったです。


私はどうやら『周りに対して従順な性格』だそうです。
それもかなり。


おほほ。これぞ『日本人女性』。
おほほほ。 おほ。


しかし、逆を言えば『主張が足りない』という面も見られると言う事。
最近はもっと羽ばたきたい気持ちが増してきておるので
この結果を参考にさせて頂こうと思いました。


『他人の話を聞いていたつもりが気がついたら自分が話をしていた』


みたいな事に、少しぐらいはなって良いのです。私。



そうよ。
色々あるけど、前に進むのみ!



っと、、前置きが長くなりましたが、
6月25日(土)にライブします。
一ヶ月ぶりの夢自由類ライブです。

Tp:高見浩之 Sax:横山未希 P:柳原由佳 B:石井孝宏 Ds:渡邉愛子
Guest : Tb:山内淳史
Opning Act : “Naoyan”
芳村直也(龍笛)久次米一弥(Key)八木俊也(Cajon)


これぞジャンルレス!
私も楽しみにしております!このライブ!!
お時間ありましたら是非お越し下さい!!

a0115270_3121542.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2011-06-22 03:34 | 音楽