7月。

早いもので7月になりましたね。
今年も早くも下半期突入です。

自分としては5月くらいの気分なので、カレンダーに『7月』って
書いてあるのを見て「うそやん」ってつぶやいてしまいました。


早いです。今年は特に。


今日ライブやります!
7月1日(金)
@じゃず家(大阪•天満)
栗田洋輔(Ts)
柳原由佳(Pf)
張木浩司(B)
松田ゴリ広士(Dr)
Livetime(20:00〜23:00) ¥2,500(1drink,1food付)

みんなのオリジナルを集め、スタンダードを交えて、
なおかつ「サウダージ」な感じでお届けします。
ドラムがゴリさんですから。

早くも夏バテしそうな方、是非お越し下さい!
コード進行がさわやかな事は保証します。。

バークリーの先輩、栗田さんが声をかけて下さり、
今回のライブ実施に至りました。
栗田さんのHP観たら、色々な方とやってはりますね。
参加出来た今回、色々と勉強させてもらってます。

先輩方に囲まれ、やや緊張気味で弾いております。
しかし楽しみです。


6月、特に後半がやたら忙しく、色々考える事もあって
そしたら体が反応したのか
風邪と、昨日から蕁麻疹と、今日はメニエルにやられております。

家の中、揺れてもないのに船に乗ってるみたいに
歩いては一人で転げております。目が回ってます〜。

ゆらゆらした視界で繰り広げる演奏なので、、
きっと思う様な事を弾いて参ります。


今日お時間ありましたら是非お越し下さい。


素敵な7月を☆
[PR]
by yukayanagihara | 2011-07-01 15:17 | 音楽