大分県。

a0115270_14363448.jpg

只今大分県にいます。


着くなり朝9時前からミスドに入り宿題する。


只今14時半。



...気が付いたら
周りが10代の女子ばかり。



( ̄○ ̄;)



じぇ、じぇねれーしょんぎゃっぷ。。



耳に入る話題のまぁ可愛らしいこと。



10代のカップルであろうか、双方一言も喋らず、しかし終始モジモジ、コソコソ。


私もこんな年頃があったんか、と思いちょっと感傷的になる。



彼女達を見てたら気づいたら私、この歳になってた気分。



10代のこの頃の記憶ってあんまりないなぁ。


週末の朝からずっと同じ店に居るって、あまり経験なかったけど、
色んな人の出入りが見れて面白いです。



知らない町の
週末のミスド。


あと2時間後にはまた船で大阪に向かいます。


...更に感傷的になりそう。




良い週末を☆
[PR]
by yukayanagihara | 2011-07-30 14:36 | 生活