ふたつゆライブレポート'11.08.06(土)@Jazz on top

早いもので今月も半分が過ぎました。


は、早い。


こないだスケジュール確認しようとカレンダー見たら
『6月』
開けてました(笑) しばらく気づかんかった。。
自分の中では今年はまだ6月くらいの感覚みたいです(-_-;)


そして
毎日ほんま暑いですね。

あと半月もしたら
この暑さを『夏らしい暑さ』と感じられなくなる。


9月やのに?暦の上では秋やのに何でこんな暑いん?
って文句言ってそう。。

今年は残暑が厳しいそうですので、
バテない様に気をつけて行きたいもんです。


さて、前置きが長くなりましたがここまできたら諦めず
最後まで読んで下さい。


8月の一週目にふたつゆのライブがありました。

今回は2日間行なったふたつゆのライブでしたが、
4月に行なったライブ、『はるいろ』に続いて夏は『なついろ』でお届けしました。
場所は大阪Jazz on topにて。


ふたつゆの二人はブラジリアンが好きで、季節も夏って事で
『なついろ』らしく、ブラジリアンを中心に曲を集めました。


『はるいろ』関西ツアーで同行してくれた
心強いサポートメンバーと共にお届けしました。

〜ふたつゆ 『なついろ』2days〜
ふたつゆ
宮崎 友紀子Vo.
柳原由佳Pf.
サポートメンバー
山本kiryu周典 As, Ss& Fl
真木毅Ba.
ガリバー柳Dr.


ライブ光景。
a0115270_2336627.jpg


あ、頭がしぇいきんぐ。。
a0115270_2341921.jpg


ライブ当日は淀川の花火大会があったのもあって、大阪はえらい混んでました。
私達も負けんぞ!って事で、当日は出演者全員浴衣着用。
男性の和装、浴衣っていいですね。女性はもちろんですが、日本男性もやはり浴衣が似合う。


見た目も夏らしくお届け出来たかなと思います。

今回はふたつゆの新曲も披露。私の新曲も1曲入れさせてもらいました。
私から出る少ないイメージを最大限に受け取ってくれたメンバーに感謝です。

a0115270_23405236.jpg



そして大正区の区長さん筋原章博(すじはらあきひろ)さんが
来て下さいました!
びっくりした!!
去年から大正区で{T−1グランプリ}という音楽のイベントがありまして、
その審査員をつとめさせて頂いております。
その縁あって、その他にもチャリティーライブ等にも参加させて頂いてまして
今回、区の職員の高山さん、そして区長の筋原さんが観に来て下さいました!
ありがとうございます!

a0115270_2485760.jpg
たすきが泣かせます。


個人的に色々と反省点ありますが、ふたつゆらしさを意識して、次のライブに生かして行きます。
どんどん面白くなっていきそうな予感がします。


当日は沢山のお客様に来て頂き、本当に有り難いです。
来て下さった方、また応援のメールを下さった方、ありがとうございました!


そして、翌日の神戸ライブに続きます。
[PR]
by yukayanagihara | 2011-08-19 01:44 | ふたつゆ