ふたつゆ ライブ レポート 08.07(日)

ふたつゆライブ『なついろ』2日目は神戸クレオールにて行ないました。

前日の大阪ライブは夜でしたが、この日はお昼のライブでして、、。
このスケジュールは避けるべきかな、と思いました。
翌日起きたら眠い眠い(笑)


この日は何とも夏らしい晴天!
お昼12時に集合でしたが、皆さんすでに汗だく。


各自セットアップも済んでリハーサルすると音の回りも素晴しい。
さすがクレオールさん。こちらでのライブはいつも素晴しい音環境でライブが出来て
嬉しいです。


サウンドチェックの後に皆さんで昼食。

ザ、甚平ズ(2日間限定呼称)。
a0115270_204629.jpg




気分も上々とはこういう事か、と思いながら演奏スタート。
a0115270_21859.jpg

またしぇいきんぐ•へっど。。
a0115270_214576.jpg



この日も沢山のお客様にお越しいただきました。

皆様のお蔭で終始楽しいライブとなりました!
暑い中、そして貴重な休日にライブ会場へと足を運んで来て下さり、
本当にありがとうございます。
お花も頂きました。有り難うございます。


次のふたつゆライブは9月! 東京です!!
5ヶ月ぶりの東京ライブ。9月4、5、6、8日と行ないます。

9月4日のライブは何と1st Album 『はるいろ』レコーディングメンバーが集結!
素晴しいアーティストというだけでなく、何と全員女子です!(どこをアピール?)
きっと楽しんで頂けると思います。是非お越し下さい!!

9月4日(日)
Open 18:30 Start 19:00 2ステージ(入替えなし)
ふたつゆ:宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
栗谷かずよ(Fl)伊東ゆき(b)寺田典子(per)
チャージ 3500円(予約) 4000円(当日)
予約受付フォームはこちら
会場HP
http://takagiklavier.com/salon.html
○問合せ先 [T&Kエンタテインメント] 03-3463-9308
○メールでご予約可能です info@tandk-ent.co.jp


9/6(火)
学芸大学珈琲美学
18:30開場 19:30開演
出演:ふたつゆ 宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
チャージ:¥2,800
(問)珈琲美学 03-3710-1695
http://www11.ocn.ne.jp/~bigaku25/


9/8(木)
吉祥寺STRINGS
18:30開場 19:30開演
出演:ふたつゆ 宮崎友紀子(vo) 柳原由佳(p)
チャージ:¥2,500
(問)ストリングス 0422-28-5035
http://www.jazz-strings.com/

これからもふたつゆサウンドを色々ご披露出来る様に活動して参ります!
今後も宜しくお願い致します。
皆様のお越しをお待ちしております!


余談。
7日ライブの後にメンバーで打ち上げに行きました。
ベースの真木さんはお仕事のため欠席。
残る一行はドラマーのガリバーさんご自宅近くの名店へ。

ガリバーさんが超お勧めされている
『ガリスタ近所の名店』だそうで、
前々から話は聞いてたけどやっと行けた。
すんごぉぉぉく美味しかったです。

『ラ・ペーラ』
参考サイト:http://lapera.jp/index.html

相方ゆっこさんは東京に帰らなければならない為泣く泣く途中で離脱。
山本kiryuさんもゆっこさんを車で送るからという、何とも
ジェントルメンな方で泣く泣く離脱。
ガリバーさん、相方さんでバイオリニストのぐっちさん、そしてガリバーさんのお友達と
午前様になるまで話し、私は終電で帰りました。

だって、こんな魚が、、、。そしてお酒。そして楽しい話。
帰れないでしょう。。
a0115270_2335610.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2011-08-19 02:41 | ふたつゆ