ライブレポート Flow Live 2days 

帰国してからずっと参加させて頂いているFlowのライブが
8月12、13日と2daysで行なわれました。

今回はFlow with Bandでした。
このメンバーでのライブは実に半年ぶり。
久しぶりでした。楽しかった〜。


それぞれがお互いを分かり合えてきて、それに伴ってか音も親密になってきた
感じがします。

打ち合わせ中のニキさんとるぅさん。
a0115270_3161598.jpg

これ、めっちゃカメラ意識してこのポージングしてくれました。
さすがっすニキさん。


前回と同じく、今回もドラムは石井聡至氏。
フロム広島です。
大阪が涼しいー、と後日の日記で書かれておりました。
え、広島はもっと暑いんですか。
直接聞けば良かった。

ベースは原巧一氏。
個人的にずっと何でか恐れをなしているベーシストです。
昔っから何だか怖い。でも話するとめちゃくちゃ面白い人。
今回なんて私の相談にも乗ってくれました。後光が射して見えます。
ベースがまた、、めちゃくちゃかっこいいんです。

このお二人がコンビを組むと、、かっこええんです。
a0115270_3161354.jpg

手はニキさん。この手のお蔭でフラッシュが2人に届いてません(笑)

この二人と歌のバックが出来て幸せ者です。
毎回勉強させてもらってます。本当に有り難い。


Flow 2 Live
8月12日(金)@Holly's
13日(土)@Royal Horse
Flow
新田 千穂美(Vo.)
平田 絵理(Vo.)
稲田 留美子(Vo.)
With.
柳原 由佳 (Pf.)
原 巧一 (Ba.)
石井 聡至 (Dr.)


この日も沢山の方にお越し頂きました!
ありがとうございます!!


a0115270_3293449.jpg


ライブ終了後に集合写真。
女子はお揃いの衣装です。
え?両端女子二人の二の腕が太い?
あえて挟んでみたんです。頼れる二の腕と解釈して頂ければ結構。

またこのメンバーでライブします!日程は後日お知らせします!
やりますよね?リーダー。もうここにやる!って書いちゃいましたけど(笑)
[PR]
by yukayanagihara | 2011-08-19 02:50 | 音楽