ジュエリーアートとジャズライブのコラボ企画☆

8月6日にふたつゆライブを行なったJazz on top梅田本店。

梅田で色々なアーティストの方の演奏を聞ける場所として
ここは是非一度は足を運んで頂きたいお店です。

アーティストを応援してくれる、心強いマスター、清水真吾さん。
そしてボーカリストである清水ひろみさん。
お二人ともに音楽にこだわりを持ち、めちゃくちゃ心の大きい方で、
わたくし、いつもお世話になってます。

そのJazz on top
8月21日(日)のお昼に素敵なイベントがあります!!
a0115270_403829.jpg



これ、ジャズライブとケーキと、そしてジュエリーアートがいっぺんに!!
楽しめるイベントとなってます。

今回コラボ企画でご一緒する福井真由美さんに以前ジュエリーアートを
して頂いたことがありました。(お試しとして)

『これはね〜、アートを書く前と後では印象が違うんですよ。
自分の体にアートを書いてもらったのを見て、初めて
これ、いい!!って言って下さる方が多いです。』
と笑顔でお話をされながら、素早く作業を進められたのが印象に残ってます。

このガサツな私の腕にキラキラと綺麗な模様をあっという間に作り上げ、
ものの5分位でしょうか。完成しました。
a0115270_4135473.jpg

最低1週間は綺麗に保ちます。

これ、ライブ活動をされる方、結婚式などに出席される方なんかにすごくお勧めです!
予想以上にキラキラと光ります!

『こんなわたしも女だったのね。。』
と思わされる位、腕や足がキラキラと光っていると
それを見るだけで気分が変わるものなんですね。
自分の腕、、いや、腕に書かれたジュエリーアートに見とれてしまいました。

★アフターヌーンライブ
清水ひろみ(Vo)
with 柳原由佳(P)
ゲスト:福井真由美(ボディジュエリーアート)

Open:13:00/13:30/15:00
¥3,000
1ドリンク・ケーキ付
要予約

おすすめです!
お友達お誘い合わせの上、是非お越し下さい☆
休日のティータイムは、音楽と自分自身の癒しに活用してみませんか。
お越しをお待ちしております。
[PR]
by yukayanagihara | 2011-08-19 03:00 | 音楽