明日はWAZZ(新大阪)ライブ!

明日は新大阪でライブがあります。

日本中を飛び回ってらっしゃるJazz on topのボーカリスト、清水ひろみさん率いる
Vo+Piano trioでお届けします。

8月20日(土)@新大阪WAZZ
☆清水ひろみ NIGHT
清水ひろみ(vo)
柳原由佳(pf)
神田芳郎(b)
引田祐路(ds
①19:30〜②21:15〜
予3000当3500

いやー、、何だか緊張してます。
こういった所で声をかけて頂きまして。
大御所メンバーです。

はは。色々やっちゃうかもですが。。
楽しんで来ようと思います。


ここのピアノはベーゼンドルファーのピアノです。
なかなかこのピアノには巡り合えないと、、思います。
Lowがよく鳴って個人的に弾きやすかったのを覚えてます。


きっとリラックスして聞いて頂けると思います。

WAZZさんはご飯もしっかり作って下さいます。
食べた事ないけど、食べてはるの見て美味しそうでした。

この週末、ジャズと素敵な音楽はいかがでしょうか。

お時間ございましたら是非お越し下さい!
[PR]
by yukayanagihara | 2011-08-20 02:17 | 音楽