人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたつゆ今後のライブ予定


早いもので9月も半ばを過ぎました。

9月4日から始まったふたつゆ『なついろ』ツアー
無事に終わりました。

今回のツアーもかなり充実してました。
4日の『はるいろ』レコーディングメンバーでのライブは1年ぶりでしたが
皆それぞれパワーアップしていて楽しかったです。
上記写真もかなりええ感じです。
{左から:寺田典子さんPer. 宮崎友紀子Vo.(ふたつゆ) 柳原由佳(ふたつゆ)Pf.
栗田かずよさんFl. 伊東ゆきちゃんBa.}
みんな忙しい中協力してくれて、本当に感謝!!

10日間東京周辺に居たのですが、滞在中に友人のライブを観に行ったりして
世の中ってまだまだ広いなぁとつくづく感じさせられました。
相方のゆっこさんとも色々話し合えて良かった。

色々勉強になることだらけの毎日で、体験出来た事に心から感謝です。
これからの糧にしていこうと思います。

お越し下さった皆様、改めてありがとうございました!
もっと良い音楽を目指し発信して行きたいと思っています。
今後とも応援の程宜しくお願い致します。


ふたつゆ、秋も活動します!
さっそくお知らせ。
お食事が出来るお店でのライブが多いのが嬉しいです。


10月7日(金)
ふたつゆライブ@五農菜園
HP:http://www.nocafe.jp/
ふたつゆ :Vo. 宮崎 友紀子 Pf. 柳原 由佳
時間:1st 19:00~/2nd 20:15~/3rd 21:30~
ミュージックチャージ1500円
☆10月5日に大阪市中央区淡路町に新しくオープンするCafe & Restaurantの『五農菜園』で
ふたつゆライブを行ないます!
五島列島から厳選された野菜を使用し、「美味しい食」と素晴らしい自然を楽しめる「心地よい空間」を提供
するをテーマとしたレストランです。
そしてお店にはグランドピアノが常設!これは有り難い。。
美味しいお食事と心安らぐ音楽で、素敵なひとときをお過ごし下さい。


そして翌日8日はこちら。

ふたつゆ今後のライブ予定_a0115270_1243398.jpg

Special Jazz Lunch@Chez Noix 本店
10月8日(sat)
時間
1部 10:30 Open Start 11:00-12:00[12:30CLOSE]
2部 13:00 Open Start 13:30-15:00[15:30CLOSE]
料理 
シェアコース(お取り分け頂く形式です)
オードブル スープ ライスコロッケ パスタ メイン料理 デザート コーヒー(紅茶)
料金
前日予約 2500円 当日 3000円
演奏者:ふたつゆ 
Vo. 宮崎 友紀子 Pf. 柳原 由佳

東大阪市にある欧風家庭料理が楽しめるシェノワさんでライブを致します。
Chez Noix 本店
[欧風家庭料理]
Chez Noix 本店
地下鉄中央線高井田駅 徒歩7分
〒577-0066 大阪府東大阪市高井田本通り5-3-21(地図
ぐるなびで Chez Noix 本店 の詳細情報を見る
※2011年9月19日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

こちらシェノワさんのブログもご覧下さい。

美味しいランチを頂きながらふたつゆのライブをご覧頂きたいと思います。
是非、お時間お誘い合わせの上お越し下さい♪



そしてふたつゆ、来年の目標に向けて色々動きだしております。

実現出来る様にがんばります。
by yukayanagihara | 2011-09-19 13:08 | ふたつゆ