人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のライブは豪華トリオ!

バタバタして、ぼーっとして色々忙しかったので(汗)
ライブの告知が滞りまくりまくりすてぃです。

今日は豪華なトリオです!
全国的に活動されているボーカルの清水ひろみさん。
そしてベースは荒玉さん!久しぶりの共演です!
このブログをご覧になった貴方!!是非お越し頂けると嬉しいです!!
演奏出来る有り難さを感じつつも、もう既に緊張してます。。

28(金)
@Jazz On Top本店(大阪 西梅田)
★Special Trio Night
清水ひろみ(Vo)、柳原由佳(P)、荒玉哲郎(B)
19:45/21:00/22:15
(前売)¥3,500
(当日)¥4,000
HP:http://www.jazzontop.com/index2.htm

今月はほんまに毎日ライブしていて、何とも有り難いです。
時間に追われると頭の切り替えや時間の使い方など、もっと上手く出来たらなぁと思います。
なかなか充実してますが、焦りつつもあります。
頑張ります。

今週終わったら少し落ち着くので、一気にライブ日記書こうと思います。
こう書いてもうたから書かんとあかんぞ、自分。
by yukayanagihara | 2011-10-28 16:18 | 音楽