11月。

ごぶさたしてます。

気づけば11月も2週目。
昨日「立冬」の日を迎えまして
いよいよ冬がそこまで来ているのが体感出来る時期となってきました。

まさしく時候の変わり目、風邪はやってますね。

私は早速そんな流行の波に乗ってしまい、
11月1日から寝込んでおりました。
この1週間、熱と鼻と咳の三つどもえスタイルにノックアウトされました。


それでも仕事があったので
耳鼻科と内科のはしごをし、点滴を打ってもらい
薬を飲んだら大分落ち着いてきましたが、、
凄まじい薬の効果(眠気)に頭はぼーっとしてしまい
今のこの様な『ぐでぐでの』文章しか打てなくなっております。。。

しかし風邪ひいたせいで
一時的に耳が遠くなって聞こえなくなってしまい、これには参りました。
今もまだ完治してません。

この原因は、強く鼻をかみすぎて鼓膜が引っ込んでしまうのと
菌が耳の方に行って炎症を起こしてしまうからだそうです。
鼻のかみすぎには注意が必要です。

皆様もどうか風邪ひかれません様に。

そんな病み上がりの中、立ち向かうべきライブが本日あります。

11月9日(水)@じゃず家(大阪 天満)
福代亮樹(Ts)
柳原由佳(Pf)
光岡尚紀(B)
渡邉愛子(Dr)
Start 20:00〜(2セット)
Charge ¥2,500(1drink,1food付)

いつもお世話になってますドラマーの渡邉さんからのお誘いで集まったメンバー。
皆さん関西各地で活躍されている方ばかりです。
初対面のメンバーが揃います。
スタンダードジャズ、メンバーのオリジナルも予定してます。
場所はJR天満駅高架下のじゃず家さん。気軽に入れるお店です。
お時間ありましたら是非お越し下さい!!

おまけ。
昨日ふたつゆ相方ゆっこさんから「癒されて下さい〜」と送られてきた写真。
ゆっこさんの弟、みっくん♂。
くつ下脱いだ場面。笑いました。

ねこはええなぁ。
a0115270_14214548.png

[PR]
by yukayanagihara | 2011-11-09 14:30 | 音楽