ラジオ & ライブレポート

12月16日(金)に岸和田の喫茶店『のだて』さんでライブを行ないました。
この日はアルトサックスプレイヤーの花戸佑二さんとのデュオ。
沢山の方にお越しいただきました!ありがとうございます。

この日はふたつゆの相方、宮崎ゆっこさんにゲストとして参加して頂きました。
久しぶりのふたつゆ!楽しかったです。

ライブにお越し下さった方の中で、ラジオ岸和田の関係者の方がお見えになっていて
ふたつゆの1st Album 『はるいろ』を紹介して頂ける事になりました!

え〜、その放送日が、本日12/20(火)です!
告知遅っ!笑

12月20日(火)
ラジオ岸和田79.7
21:00~『なんちゃってワールド』
パーソナリティ:田吾作さんの番組で

☆遠方のかたはインターネット放送やっていますので是非聴いて下さい!
スマートフォンでも聴けます!!
以下をクリック→http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html


そして、この『のだて』さんは素敵なお店でして、
グランドピアノが置いてあります。
メーカーは『DIAPASON』。
HP→http://www.diapason.co.jp/
a0115270_1575486.jpg


タッチは少し重めでしたが、丸みのある音がして素晴しいピアノでした。

お店のマスターがもうそれは大事になさっていて、ガサツな性格の私は
ピアノを扱う時に結構緊張しました(汗)

また演奏出来る機会があります様に。
ライブにお越し下さった皆様ありがとうございました!
ラジオ、お時間ありましたら聞いて下さい〜☆
[PR]
by yukayanagihara | 2011-12-20 15:10 | ふたつゆ