今日のライブ

年末から正月にかけてバタバタで

またもや鼻風邪をひいてしまいました。。
元気ですが、鼻で息が出来ないのがこんなに辛いとは。。

鼻炎持ちの方の辛さがこの時身に染みてわかります。
鼻呼吸が出来ないって苦しい。。

鼻は詰まっておりますが、今日は大阪ラグタイムでライブです。


1/15(日曜日)【ラグタイム大阪】
『女子JAZZ向上音楽会 』
Vo:窪田裕子 P:柳原由佳 B:東ともみ D:渡邉愛子
チャージ2800円

ボーカリストの窪田さんがメンバーを集めて下さいまして、その際
ドラマーの渡辺愛子さんが私を紹介して下さり、今回このバンドに参加する事と
なりました。
全員女子!しかも同じ世代。
これは色々楽しみです。

私、中身は「おっちゃん」なので、、この女子メンバーについていけるかどうか。。
最近外見までおっちゃんになりつつある。。

貴重な機会、楽しもうと思います☆
告知が今日になってしまいましたが、もしお時間ありましたら是非お越し下さい!!

a0115270_16151148.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2012-01-15 16:17 | 未分類