個展。

a0115270_4533547.jpg


ふたつゆの1st Album のジャケット、アーティスト写真をはじめ、
ふたつゆHPデザインから管理までして下さってます
フォトグラファーの安斎しのぶさんの個展を観に京都へ行ってきました。


大変お世話になってる方で、個人的に憧れもある素敵な女性です。
かなり久しぶりにお会いしましたが、相変わらず楽しい素晴らしい方です。
安斎しのぶHP:http://www.snb.bz/

作品は今まで撮ってきた写真が多かったそうですが、素敵でした。
びびっとです。しのぶさんの作品。


会場にはアップライトピアノがあるのですが、ベルリン製で(初めて弾いた)
これがまたアンティークな見た目と音が裏切らない感じのサウンドをしてまして。

弾いた鍵盤が返って来ない数は今まで出会ったピアノの中で
ぶっちぎりの1位を獲得しました。
鍵盤の幅も広くて、いやー面白いピアノでした。写真撮れば良かったな。


皆さんがいらっしゃる中で1曲弾かせて頂けて楽しかったです。
しのぶさん、ありがとうございました。


東京で来月イベントをされるそうなので是非観てみて下さい。
このイベントは東京の後にパリでも行われるそうです。すごー。
ICHI NEN -Chaos against tsunami-
期間 2012.4.9〜4.15
会場 東京・根津神社


帰りの電車で思った事。
頑張ってはる人が周りにいるって有り難い事だなぁと感じました。


私も色々やらなければ。
だいぶ消化しましたが、依然として溜まってる宿題が山積みです。


頑張ります。おっす。


京都も久しぶりに行きましたが、ふらっと一人で行くのもいいですね。
またふらっと行って、今度はご飯食べになんか行ってみよう。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-03-19 05:08 | 生活