明日のお昼はロイヤルホース!

何だか寒い日が続きますね。

今日はボーカルでFLOWでも一緒にライブしているエリさんの結婚披露宴に
参加してきました。


久しぶりに膝より上の丈のワンピースをはりきって着てみましたが、、、


さぶい。


冬の北風さん、思い出しました。
きたかぜぴゅーぴゅーですわ。


さて、明日は晴れて気温も今日よりぐん、と上がるそうです。


そんなお昼におすすめのライブがあります。


5月13日(日)@ロイヤルホース
『高橋亜希子(Vo) +ピアノトリオ』
高橋亜希子(Vo)/柳原由佳(P)/トーマス・ポルナー(B)/松田GORI広士(Dr)
・開場時間:12:00 
・開演時間:13:00/14:00
・チャージ料金:1,500円 barcounter=1,000円

ボーカルの高橋さんとは少し前に共演させて頂いて、今回もお話を頂きました。
ゴリさんと高橋さんは初共演です。

きっと楽しんで頂けるライブになると思います☆
お時間ありましたら是非お越し下さい!!

薄着、、になったと思ったらダウンジャケット着たい程の寒さで
体が追いつきません。

疲れも溜まりやすい中でのこの天候。
風邪めちゃくちゃ流行ってるそうで、皆様もどうかお気をつけ下さい。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-05-12 21:55 | 音楽