今週のおすすめライブ2本!+イベント参加

今週はおすすめのライブが2つ、そしてイベント出演があります。

5月17日(木)@五農菜園(大阪/北浜)
新田千穂美(vo)柳原由佳(p)
ミュージックチャージ1500円
1st 19:00~/2nd 20:15~/3rd 21:30~

☆久しぶりの五農菜園です。
五島列島の食材をふんだんに使った料理、大変美味しい料理ばかりです。
この日はいつもボーカルグループ『Flow』でお世話になっている
ボーカルの新田さんとのデュオライブです。
このデュオは「楽しくなる自分達の好きな音楽をやる!やった事ない曲もやる!」を
コンセプトに、自分たちが楽しめるライブにしています。
堺筋本町を北に上がった、交通の便も良い所にありますこのお店。
是非お越し下さい!!
五農菜園HP: http://www.nocafe.jp/


5月18日(金)@Big Apple(神戸三宮)
柳原 由佳(p) 清野 拓巳(g) 萬 恭隆(b) 松田"GORI"広士(ds)
LIVE START 7:30PM~
前¥2,000-
当¥2,300-

☆以前から一度共演したかったギタリスト、清野拓巳さん。
思いきってお願いしたらOKして下さいました!
ベーシストも萬さんにお願いして、ドラムがお世話になってるゴリさん。
何が起こるか分からないですが、、是非見に来て頂きたいです!
オリジナルを中心にお届けする予定です。
Big Apple HP: http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/

そして5月20日に神戸で行われる「神戸まつり」に今年も参加させて頂く事になりました。

5月20日(日)
・場所:神戸朝日ビルディングピロティ
・時間:13時~13時50分

【flow】
 新田 千穂美(Vo.)
 平田 絵理(Vo.)
 稲田 留美子(Vo.)
With
 柳原 由佳(Pf.)
 近藤哲生(Bs.)
 森本太郎(Dr.)
 辻川弘子(As.)

☆1ステージの出演ですが、今回はSaxも入ってのライブとなります!
是非とも晴れてほしいこの日!てるてる坊主つくらな。。
他にも各会場でイベントが目白押しです。
是非お越し下さいー!
神戸まつりHP: http://www.kobe-matsuri.com/
[PR]
by yukayanagihara | 2012-05-14 23:13 | 音楽