金環日食&明日はApple Jackレコ発ライブ!

テレビもインターネットも金環日食の話で持ち切りですね。
ちょっとしたお祭り騒ぎで面白かったです。
こういう楽しい話が沢山出回ったらいいな〜と思いました。

朝、私も母親に叩き起こされ、日食を見る事が出来ました。

曇ってはいましたが綺麗なリングに見える太陽。
呆然と「自分らは1個の地球って星に住んでるんやなぁ」と思いました。

周りを見れば空を見上げる人。人。
こういう光景って普段あんまり見ないですよね。

自分の事で一杯一杯の毎日ですが、空を見たらもっと大きな出来事が日々起こっているんですね。
奇跡の上でこうして生活出来ている事を再確認しました。

日々の作業でえらく大変な事に当たって落ち込む時も
果てしなくでっかい宇宙の一部分として
自分がこうして生きていられる事、それも
自由に動ける意志と体で生きていられる今を有り難く思いました。

良い週の始めとなりました。


何だかつらつら書いてしまいました(疲れてるのかしら)。
明日はいよいよApple Jack イベント第二弾です!!

明日です!おすすめライブ!!

5月22日(火)
Apple Jack レコ発ライブ@Maiden Voyage(六甲)
前売り¥2000- 当日¥2500- 学生¥1500- ドリンク別途
18:30 Open 19:30 Strat


『1st Album『Lose One's』で参加していただき普段からもお世話になっているSAX梶田勇さん率いるESPRITとの対バンです。
APPLE JACK & ESPRITともにSAXの素晴らしい音が聴けるLIVEになると思います。

今回、新譜CDの曲はもちろん、前作からも演奏したいと思っております。
もしかするとTWIN SAXのスペシャルなバージョンが聴けるかも。。。』
by Tatsumi Motoki


↓↓レコ発ライブについての詳細はApple Jack HPへ↓↓
http://www.applejack-jazz.com/index.html

是非ともよろしくお願いします!!
[PR]
by yukayanagihara | 2012-05-21 13:38