5月27日Wジャズイベント レポ

先日の27日はWイベントに出演してきました。

☆1つめは姫路ジャズストリート。
5月30日に2nd Album 『Importance』をリリースしたApple Jackで出演しました。

『ひめじ国際短編映画祭』というものが行われているそうで、今年は五回目。
その映画祭の一環として、『姫路ジャズストリート』が行われたそうです。
今回は2回目。まだまだ姫路の方に周知されていないのか、人はまばらでしたが、
その時通りがかった方達が見て行ってくれました。
CDを買って下さった方も!感謝!
夏日とも言える良いお天気にも恵まれ、アウトドアイベントを満喫しました。
またイベント出たいです。出るぞー。おー。


出演が終わり、急ぎ足で駅へ。

a0115270_2175184.jpg



次は大阪、帝塚山へ向かいます。
姫路から約2時間かかりました。。
関西も広いです。

2つ目は帝塚山音楽祭。初めて出演しました。
演奏した場所は帝塚山ラグタイム。
a0115270_2414296.jpg


このお店には10代の頃から親とライブを見に行ってたので
ここで演奏出来る事が出来て感慨深かったです。嬉しかった。

お店の前が「阪堺線」が通ってまして、この線は「路面電車」なんです。
かわいい電車が通ったのでぱちり。昭和やなぁ。

a0115270_2172774.jpg


大阪やなぁ。。と思うのは私だけ??


出演バンドは高槻Jazz Streetにも出演した『女子Jazz 向上音楽隊』。
歌の窪田さんが声を掛けて始まったバンド。
メンバーはベースの東さん、ドラムの渡邊さんと私。
今回で4回目(?)ですが、もう大分打ち解けて女子トーク炸裂。

演奏前とセットの間はおしゃべりと、写真の撮り合い。

こんなんしたり

a0115270_2173023.jpg

↑私のでこ。。笑

こんなんしたり。
a0115270_217313.jpg




しかしステージが始まるとバシッと決めるメンバーです。
このメンバーで9月末日に名古屋ライブも予定してます。
その時には名古屋の女子サックスプレイヤーも参戦予定です。
後日改めてお知らせします!
是非!お越し下さい!
a0115270_2104443.jpg

↑『女子Jazz 向上音楽隊』↑

この日は沢山の方にお越し下さいました。
皆様、ありがとうございました!!
[PR]
by yukayanagihara | 2012-05-31 01:48 | 音楽