昨日は名古屋でした!今日は大阪Jazz on topでデュオ!

昨日は名古屋DOXYにてライブでした。
初めての組み合わせで、面白かったです。

ベースの石垣篤友さんは約8年ぶりの共演!
またご一緒させてもらえて嬉しかった。

優しいし、よく聞いてくれてるし、支えてくれて又面白いんです。

また是非共演させて欲しい、素晴らしいプレイヤーでした。

東京から合流した山崎ふみこさん。
楽しい演奏とMCで、やっぱりこの人は凄い。

ステージに居ながら終始刺激を受けまくりでした。


今回のセッティングに素早く協力してくれたゴリさんには本当に感謝です。

石垣さんとバンドNEXT ORDERの活動をしているだけあって2人の会話が面白い!

矢野さんの曲がいい曲で、また難しいのです!
でもVib.が入ったサウンドは素敵でまた違う一面が見れて良かった。


終演後のメンバー。
面白かったー。
a0115270_15552051.jpg



今日はふみこさんとDuoです!
是非見て頂きたいライブです。

•8/11(土)@Jazz on Top Act3 (大阪堂山町)
柳原由佳(Pf)&山崎史子(Vib)Duo
Start: 19:30/21:00 入れ替えなし
チャージ¥2,500-
http://www.jazzontop.com/shop/act3b.htm#live

是非お越し下さい!!
お勧めです!!
[PR]
by yukayanagihara | 2012-08-11 15:45 | 音楽