8/11ミニツアー2日目@Jazz On Top Act 3

昨日名古屋でのライブを終え、其の足で大阪に帰ってきました。

初めて体験しましたよ、『帰省ラッシュ』とやらに。。

見るナンバープレートはいずれも関東&東北地方のものばかり。
初めて見たプレートも多々ありました。

しかし
帰りも車内は和気あいあい。
後半はさすがに眠気が襲ってきましたが、明け方無事大阪到着。


その日の夜に山崎史子さんとのデュオライブでした。

8/11(土)@Jazz on Top Act3 (大阪堂山町)
柳原由佳(Pf)&山崎史子(Vib)Duo
Start: 19:30/21:00 


史子さん、ほんまにお疲れさまです。
彼女のブログにも書いてあった「タニヨン」のホテルでゆっくり眠れたのでしょうか。。

a0115270_4273343.jpg




今回史子さんが演奏するビブラフォンは関西で用意したのですが、
その機材を快く貸して下さった方は関西で売れっ子のビブラフォニスト、
市川拓平 さん。

この日ライブを観に来て下さり、ゲストとして急遽演奏して下さいました。

a0115270_4273052.jpg


こんなレアな体験、めったに出来ないと思います。
一晩で二人のビブラフォニストと共演出来るなんて。かなり幸せ者です。

二人ともそれぞれの味があり、とても素晴らしかったです。
個性があるって凄い。同じ楽器なのに全く違うサウンド、プレイでした。
面白いなぁ。。


3ショット。次はこのメンバーでやってみたい。
a0115270_4214843.jpg


デュオでは2回目となる史子さんとのライブ。
やっぱりこの人は凄い。
またまた刺激になりました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!
a0115270_42152100.jpg



明日は神戸!!ツアー最終日です!
8/12(日)@Big Apple (神戸三宮)
『LINX QUARTET with 山崎史子(vib)』
矢野 義直(g) 柳原 由佳(p) 斉藤 敬司郎(b) 松田"GORI"広士(ds)
guest : 山崎史子(vibraphone)
ステージ:19:30頃〜2セット
チャージ:前¥2,000-/当¥2,300-
http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/
[PR]
by yukayanagihara | 2012-08-12 04:01 | 音楽