人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly's

昨日、ふたつゆツアーが無事終わりました。

6月3日から始まった『なついろ』ツアー。


夏の到来、終わりと共に駆け抜けていきました。


あっという間に9月に入った感じがしますが、この3ヶ月間は長かった。
半年くらいあったんじゃないか、、。

毎日が濃くて、充実していて、3ヶ月という期間に色々な事があり、また
色んな所へ行ったからそう感じるのだと思います。

昨日のファイナルの場所は大阪Mr.Kelly's。
ふたつゆでは初めて演奏させて頂いた場所でした。

最後もたくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございます!!


ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19295937.jpg


ピアノからみた本番のセッティング。
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_1930213.jpg


ステージ。
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19322770.jpg



レコーディングを2月に終え、そこから9月2日まで約7ヶ月間、
メンバーと共にライブを行ってきました。


特にリズム隊メンバーは去年の『はるいろツアー』からサポートしてもらっていたので、
1年以上お世話になってきました。


本当に素晴らしい、頼れる兄貴達です。
この人達と一緒にレコーディングが出来て、ツアーを廻る事が出来てラッキーでした。
私は幸せもんですわ。
この機会を与えてくれた皆さんに心から感謝しています。

そして、
ずっと隣で私を励ましてくれて、毎回ライブ後にお互いあーだーこーだ言い合い
アイデアに詰まる事があっても諦めず、根性で毎回乗り切り
笑顔を絶やさずステージを盛り上げてくれた相方!
ゆっこさん、この3ヶ月、ほんまお疲れさまでした。

今回の夏のツアーメンバーを改めてご紹介します。

ふたつゆ:
宮崎友紀子(Vo)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_1932961.jpg



柳原由佳(Pf)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19332245.jpg



山本kiryu周典(As,Ss, Fl)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19323853.jpg



藤井拓(Gt)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19322434.jpg



真木毅(Ba)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19312430.jpg



ガリバー柳(Dr)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19324987.jpg


(楽屋東京メンバー)
八巻綾一(As,Ss,Fl)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19521391.jpg


助川太郎(Gt)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19521597.jpg


西嶋徹(Ba)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19521937.jpg


よしうらけんじ(Per)
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_19522139.jpg




今回廻ったツアー場所を改めて。
(☆印がツアーライブ)

☆6/3(日)武庫之荘月籠

6/4(月)沖縄FM「for PM」ゲスト出演

☆6/6(水)石垣島すけあくろ

☆6/8(金)那覇 MUSICA

☆6/29(金)神戸GrandBlue

☆6/30(土)大阪JazzOnTop

7/6(金)
大崎ゲートシティ:イベント出演
☆梅ヶ丘 Take Five

7/14(土)ゑみや洋服店チャリティーイベントライブ

☆7/26(木)中目黒楽屋

☆7/28(土)横浜 KAMOME

7/29(日)
☆名古屋 Mr.Kenny’s
FM COCOLO「World Jazz Warehouse」ゲスト出演

8/31 Grand Blue ライブ出演

☆9/1(土)マザームーンカフェ

☆9/2(日)大阪MisterKelly’s


観に来て下さった皆様、観に来れなくても暖かいメッセージを下さった皆様、
そして、ツアーに関わって下さったサポートメンバー、スタッフ、家族のみんな。
皆様の御陰で無事ツアーを乗り切る事が出来ました。

色々あったけれど、本当に楽しかったライブツアーでした。
全て自分の経験として糧となる事ばかりでした。今後に生かして行きます。

本当にありがとうございました!!


10月からふたつゆ、ライブ再開します。
ライブ場所も決まってきています。
ちょっと腑抜け状態に、、、なんて言ってられない!

これから曲もアレンジもどんどんやって行きます!

これからもふたつゆ、宜しくお願い致します!!
ライブレポート ツアーファイナル!9月2日@Mr Kelly\'s_a0115270_1932597.jpg

by yukayanagihara | 2012-09-03 20:24 | ふたつゆ