ライブレポ:柳原由佳カルテット 9/28(金)@BIG APPLE

a0115270_2395042.jpg


9月28日(金)@神戸BIG APPLE
『柳原由佳カルテット』
柳原 由佳(p) 清野 拓巳(g) 萬 恭隆(b) 松田"GORI"広士(ds)

このメンバーでは2回目のライブでした。
やはり皆さん素晴らしいです。
前回はこの3人に囲まれてライブをする事に緊張と喜びが混ざった感情のまま
ライブがあっという間に終わった感じでした。

今回はもう少し輪の中に入ってのやりとりを試みましたが自身(自信とも言える)の問題もあり
そこをなかなか生かせきれなかったのがとても悔しかった。。
でも新曲も書いて行って演奏してもらったり、アプローチも色々試せたライブでした。
また是非このメンバーでライブがしたいです。

人前で自分のアプローチや新曲を試すのはどうか、、それはリハの段階でやるものなんじゃないか?
とも思う時ありますが、本番でしか試せないものあるんだと最近は思います。
お金払って、足を運んで頂いてるお客様の前で。
その代わり、本気で必死こいてやります。

もっと色々曲を書いてトライしたくなりました。
また是非やりたいです。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-10-01 02:49 | 音楽