あちこち行きました。

やっっっとこさ日記更新です。
えらい滞っててすみません。。

10月末から11月末にかけて、あちこち行きました。
大阪神戸はもちろん、富山、長野、奈良、宮崎、熊本、東京、山梨。

この一ヶ月の間に北アルプスと南アルプスの地双方に訪れる事が出来て、本当に美しい山々を
よく見る事が出来た1ヶ月でした。九州も素晴らしかった。本当に有り難い。
日本各地の秋が楽しめて、本当に久しぶりに秋を堪能しました。

最近の趣味は『旅』の様です。
日帰りも含め、しばらくこれに明け暮れそうです。


富山 立山。
初めて標高2,600mの地に立ちました。
絶景でした。
a0115270_18323648.jpg



ここは長野県、上高地。生まれて初めて訪れました。
素晴らしかったです。
a0115270_1832508.jpg


奈良県吉野にある金峯山寺蔵王堂。特別御開帳の際に行ってきました。
a0115270_18325484.jpg


宮崎県 高千穂峡。
a0115270_18325623.jpg


天岩戸の祠。川の水も冷たくて気持ちがよく、緑もとても綺麗でした。
a0115270_18325978.jpg


天然記念物高森殿の杉。本当に大きかったです。
怖くなるくらいの迫力、大きさでした。
a0115270_1833186.jpg


阿蘇山火口。2度目でしたがやはりすごい迫力でした。
自然の力はすごい。人間なんてちっぽけなもんです。
a0115270_1833458.jpg



色々とやる事だらけの毎日ですが、自分の知らない町や場所に行って
リフレッシュ出来ました。
自然はいいですね。もちろん本当の自然は厳しいものですが、
ふと訪れるのには最高です。

何より、都会の喧噪を忘れるのにはぴったりです。
でも私のやりたい事は都会に出なければ出来ない。
人との関わりが必要不可欠なんだと改めて認識しました。
上手く付き合っていきたいです。

色々ありますが、今こうして健康に生きられて感謝です。
また、旅に出たいと思います。
[PR]
by yukayanagihara | 2012-11-29 18:49 | 旅。