2013年、一発目は遅い遅い更新です。

a0115270_444562.jpg


新たな年を迎えて早いものでもうすぐ1ヶ月が経とうとしております。
早いなぁ。。まだ正月休みのペースが抜けません。
えらく更新が遅くなり申し訳ありません。

どうか今年も宜しくお願い致します。


昨年はあちこち本当に色々な場所に訪れる事が出来てとても充実した年でした。
演奏の機会を頂いたら体が動く限り行って演奏しておりました(笑)
沢山の方とも知り合えて、有り難い年でした。

その反面、
12月入ってから少しずつですが、自分の演奏やアレンジ等を生み出す楽しさが失われて来て
アイデアに限界を感じ、元々弾けないソロも更に弾けなくなっておりました。

年が明けてからは、ぽかーん、と腑抜けになってました(汗)


練習不足。
今になって思うと、忙しいと言い訳して自分を見失い、
曲に集中出来てなかったんだと思います。
何が良いのかも分からず周りの意見ばかり気にして、本当に自分が良いと思う様に弾いてない。


月のうち休みも殆どなく、毎日演奏してはるアーティストの方って本当にすごいなぁと思いました。
毎日ライブも入れてみましたが、自分はその前にもっとピアノの練習や様々な分析、あと他の分野も勉強して吸収して行く必要があると感じました。
分かってたけど、まだまだ足りないって事がよく分かりました。


それからは精神的に楽になりました。


年が明けてからの今日まで、ひたすら部屋の片付けをしたり色々な音楽を聞いたり本読んだり、映画観たり気の向くまま、やりたい事をしてました。

家に一日居るって事も久しぶりだったので楽しい。
今は少しずつ曲のアイデアを書き足していく、焦らずに自分のペースを知るのも一つだと
感じてます。


精神的な片付け、整理も大切ですね。
ちらかり放題でした。


今年はソロワークを増やしていこうと思っています。
それに向けて色々計画中です。
やりまっせ。色々。


そしてやっとこさ、スケジュール更新します。
3月末まで、更新致します。

お勧めのライブ、入ってます。
お時間ありましたら是非、お越し頂けたら嬉しいです。

皆さんにとって、そして自分にとって
今年が笑顔がいっぱい満ち溢れた、毎日が充実した良き年となります様に。
[PR]
by yukayanagihara | 2013-01-26 04:47 | 一言