1/31 Live レポ @Jazz on Top Act3

1月31日(木)
@Jazz on Top Act 3
愛川 聡(G) with 柳原由佳(P)

そういえば初めてのギターDuoライブでした。
とても楽しかったです。

癒し系の曲から一時も譜面から目を離せない様な難しい曲まで色々演奏しました。

二人のMCにかなり時間を取ってしまい、何故かモノマネを披露し合うステージとなりました(汗)

いかん、、モノマネの引き出しがなさ過ぎる。。
MCも練習が必要ですね。

久しぶりに自分のオリジナル曲も演奏しましたが、愛川さんに演奏してもらうと今までにないサウンドで、自分の曲ですがまた違う一面を見る事が出来ました。

また是非トライしたいです。

平日に関わらずお越し下さった皆様、ありがとうございました!!
a0115270_105421.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2013-02-01 10:23