Makoto Ozone & Gary Burton Duo

a0115270_4414185.jpg


今日は有り難い時間を過ごしました。
まだ明るい時間から美味しいサングリアとイタリアンを頂き、満腹になった後に
Gary Burtonと小曽根真さんのコンサートへ行きました。

素晴らしいコンサートでした。
Gary、凄過ぎました。小曽根さんもどんだけピアノを使いこなしてはるんやと。
ラベルのプーランクの墓をアレンジしてたのが素晴らしかった。
アレンジもそうですが、その他にも奏法や其々の空気感とかその場で体感出来て色々勉強になる事だらけでした。
2階席だったのですが、それが逆に色々見えて良かったです。


a0115270_4413872.jpg


ミーハーな事に新譜CDにサインもらっちゃいました。
Garyにサインして握手してもらったけど何だかこの世に居てはる人なんか分からんかった感じでしたw 
小曽根さんに「ピアノか!?頑張ってなー!」と応援の握手。感激です。
 
6月19日も観に行きますが、それまでに曲コピーして挑もうと思います。
あかん。練習しよ。
[PR]
by yukayanagihara | 2013-06-07 23:39 | 音楽