8/30 Apple Jack Live@梅田Azul レポート

a0115270_5285235.jpg


8/30(金)Apple Jack Live@梅田Azul

今回もほぼ満員のお客様に見て頂き、とても嬉しいです!!
お陰さまで思い切り演奏出来るライブとなりました。
お越し下さった皆様ありがとうございました!!

台風接近で荒れるとの予報が出ていた中、演奏の効果?か、
終演後の夜空には星と三日月が出ていました。

新曲とApple Jackを代表する曲達を2セットに分けてお届けしました。

11月にはレコーディングが始まる為次回のライブは12月27日@梅田Azulとなり、イベント出演を除くとこの日が今年最後のライブとなります。
(イベント出演は9月14、15日@金沢ジャズストリート)

その前に思い切り演奏出来て良かったですし、また反省点も見えました。
今後の演奏に繋げていきたいと思います。

新曲がどんどん難しくなってきて、各メンバーに求められる事も更に広がって来ていて更に練習が必要です。
頑張ります!

今後とも是非ともApple Jackの応援、宜しくお願い致します!


余談。

上記載写真の説明。

終演後にお店から賄い料理を頂き、さらにデザートとして
何と「551の蓬萊アイス」!!
メンバー一同大喜び。

「ほーらいの、あるときー!!!」
思わず言うてしまいましたよ。はい。
ない時は言いません。蓬萊のある時なので。

そしてそして更に
スタッフ
「黄色いスイカがあるんですけど、食べます?」と。

メンバー一同
「!!!」
「黄色いスイカってなに??」
「でも頂けるなら!!!」
「いいいいんですか?」
「もちろん頂きます!!!!」


そしてその結果この様な和みまくりの写真となりました。
ご飯を与えられその上アイスにスイカ。
少年少女の心を取り戻した瞬間でした。

スタッフの皆様ありがとうございました。ご馳走様でした。

余談2。そしてメモ。
a0115270_5284466.jpg


今日のセッティングはこんな感じでした。
今日はキーボード1台でトライ。使い方次第ですね。
私次第ってことだ。シンセもキーボードも勉強しなきゃだ。
[PR]
by yukayanagihara | 2013-08-31 05:37