9/1(日)柳原由佳トリオライブレポート

a0115270_3105459.jpg


9月1日(日)YukaYanagihara Trio @ Jazz on Top ActⅢ
柳原由佳(Pf)
山田吉輝(Ba)-From NY
松田GORI広士(Dr)

3月のNYライブぶりの、自身のトリオライブでした。

日曜&悪天候の中、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
日々皆さんに支えられてると改めて感じました。感謝です。

山田君とゴリさん、素晴らしかったです。
ゴリさんは自身が長年参加されているバンドの6daysをつい先日終わられて
しかも腰を痛めておられて、当日はコルセットを巻いた状態での参加(泣)
見ていて痛々しい姿でした。
しかし、演奏始まるとそんな事は全く感じさせない演奏でした。

そして山田君、半年前にNYでライブとレコーディングをしましたが
さらにグレードアップしてました。
とても素晴らしかったです。
いつもリラックスして会話が出来る環境を作ってくれ、色んなアイデアをくれて
更に、私が出す音に全て意味のあるものにしてくれる。
一緒に演奏する事で、無理のない、自分らしい演奏へと導きだしてくれる
そんな素晴らしいベーシストです。

くそー。私ももっと自分の演奏で色々アイデア出せたらもっと広がっていくんだろな。

一緒に演奏してまた刺激受けまくりました。有り難い。
自分のトリオライブも定期的にやっていこうと思います。
やるぞ。


写真は珍しい組み合わせ。
お世話になってるバンド、Apple JackとLINXのリーダーが駆けつけてくれました。
とても嬉しいです。
みんなに見守られながらのライブとなりました。

次のトリオはオリジナルトリオになるかも。
来年1月にアルバム発売を目指してただいま作業してます。
大阪、名古屋、東京でライブ予定です。
このトリオは面白いです。
是非一度見て頂きたいです。
決まり次第、アップします。
[PR]
by yukayanagihara | 2013-09-05 03:14 | 音楽