人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Apple Jack 金沢ジャズストリート&コンペティション結果

去年に引き続き金沢ジャズストリートに参加する事が出来ました。
去年訪れてから一気に金沢好きになりました。素敵な街です。
関係者の皆様に感謝です。


朝早くに大阪を出発し、時折休憩を挟みながら移動。
Apple Jack 金沢ジャズストリート&コンペティション結果_a0115270_4343648.jpg


福井県に入った頃に海鮮丼を頂く。
「おいしーい!!!」


Apple Jack 金沢ジャズストリート&コンペティション結果_a0115270_4343499.jpg


Apple Jack 金沢ジャズストリート&コンペティション結果_a0115270_4343015.jpg



そしてお昼少し回った頃に金沢に到着。
今回も荷物が多いです。
Apple Jack 金沢ジャズストリート&コンペティション結果_a0115270_434408.jpg



1回目のステージ。
Apple Jack 金沢ジャズストリート&コンペティション結果_a0115270_4363372.jpg


テントが張られてましたが夕方近かったので西日が直撃。
汗だくで演奏しました。
フェスならではですが、このシーズン最後に思い切り焼けました。

この日はメンバー集まって夜遅くまで打ち合わせをし、
明日の為そこそこで解散して就寝。



翌日。
台風の影響を受け、やむなく荒天スケジュールに。
この日はコンペティションがあったので是非とも晴れて欲しかったですが、、残念でした。
しかし、会場は超満員のオーディエンス!

トップバッターのApple Jackはどことなく不安げ。
緊張感が漂うステージでしたが、本番も楽しかったです。
昨日の打ち合わせや、今まで意見を出し合った事が繋がったと思います。
普段のライブの様に落ち着いて自分達らしく演奏出来たと思います。



その結果。





金沢ジャズストリートのコンペティションでグランプリを頂きました!!
とても嬉しいです

Apple Jack 金沢ジャズストリート&コンペティション結果_a0115270_435687.jpg



いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!
更なるステップアップに向けて一同精進します。
今後ともよろしくお願い致します!!

そしてこの夜、荒天スケジュールによって0時からの演奏に変更になり、
メンバーも眠気と戦いながらのステージ。
しかしここも超満員のハコで、非常に楽しかったです。

帰りも台風の影響で高速道路が封鎖されていたりとかなり時間がかかりましたが
無事大阪に帰ってきました。

とても充実した金沢滞在となりました!!

さぁ、11月はいよいよレコーディングです。

こちらも良いテイクが残せる様、メンバー一同頑張ります♪
早速リハが沢山入ってきております。頑張ります。



APPLE JACK、今後とも皆様の応援宜しくお願い致します!!
Apple Jack 金沢ジャズストリート&コンペティション結果_a0115270_4564165.jpg

by yukayanagihara | 2013-09-25 04:56