ツアー最終日:1月14日@Apple Jump

a0115270_1284848.jpg




あっという間に最終日を迎えました。

この日はバークリー時代、そして神戸の音楽学校時代の仲間が観に来てくれて、
まるで新年会&同窓会の雰囲気になりました。

今でもばりばり活動しているみなさんの前での演奏はまた違った意味で
緊張するのですが、、、このメンバーだったので自然となる様になっていきました。

流れるままに、その時ベストだと思う音を一所懸命演奏する。

なかなか難しいですが、楽しいです。
リラックス出来る仲間と演奏が出来て本当に最高です。

あっという間にライブが終わりました。


レコ発ツアー、皆様のお陰で無事終える事が出来ました。
ほんまに皆さまのお陰です。

色々ありましたが
其々の場所で、その時その時の音楽が出来て嬉しかったです。
どれもとても楽しかったです。

ベースの山田君が今夏にも日本に来るそうなので、また夏にもトリオでライブしたいと思っています。曲書こう。

ツアー参加してくれたメンバーの皆さん
(山田吉輝君、則武諒君、清野拓巳さん、松田GORI広士さん)、
そしてライブを観にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!


ツアーの過程を思うと、大阪に戻るのがちょっと寂しくなる位楽しかった。
またこつこつ頑張ります。

重ねて、
お越し下さった皆様、お世話になったお店のスタッフ皆様、メンバーのみんな!!
本当にありがとうございました!



1st Album 『Remember My Places』 は1月18日に発売となりました!!
絶賛発売中です!!


a0115270_130656.jpg


『Remember My Places』
メンバー:柳原由佳(Pf) 山田吉輝(Ba) 則武諒(Dr)
品番:TCM-2001 
(Tomtom Cherry Music)
定価:2,100円


私がライブするライブ会場で直接ご購入いただけます。
その他はコチラ↓

また、インターネットにて購入も出来ます。


Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00HG804P0

HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_柳原由佳_000000000552422/item_Remember-My-Places_5652948

タワレコ(Tower Records)
http://tower.jp/item/3363890/Remember-My-Places

☆そして、関西のジャズ無料情報誌
「WAY OUT WEST」1月号に掲載中です!
タワレコをはじめ、色々な場所で無料配布しています!是非チェックして下さい!
私も何冊か持ってますのでライブ会場でお会いしました時に言って頂けたら
お渡し出来ます。

詳しい配布先は↓こちら!!
http://www.jazzyanen.com/

今後、Web site等で視聴出来る様に改良していく予定です。
沢山の方に聞いて頂きたいです。


どうぞ宜しくお願いいたします!!

a0115270_1311157.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2014-01-23 01:34 | 音楽