人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアー2日目。1月9日@BIG APPLE

無事初日を終えた翌日。
この日は神戸Big Appleでライブでした。


1月9(木)@BIG APPLE (神戸•三宮)
柳原由佳1st Album『Remember My Places』 レコ発Specialライブ!!
柳原由佳(Pf)清野拓巳(Gt) 山田吉輝(Ba) 松田GORI広士(Dr)


この日の演奏はレコーディングメンバーではなく、神戸だけの特別メンバーでお届けしました。
ベースは山田君で、ギターに清野拓巳さん、そしていつもLINXなどでお世話になってます
ドラムの松田GORI広士さんとのカルテット編成。

山田君と清野さんが初共演だったので、これは前から楽しみにしていました。

なので、レコ発ではありますが、私の曲を中心にお届けしながらも、
皆さんの曲も1曲ずつ演奏させてもらおうという企画も行いました。

みんなの曲がまた素晴らしい。とても楽しかったです。

とてもいい写真を沢山頂いたので、UPさせて頂きます。


ツアー2日目。1月9日@BIG APPLE_a0115270_1454154.jpg

ツアー2日目。1月9日@BIG APPLE_a0115270_1455163.jpg

ツアー2日目。1月9日@BIG APPLE_a0115270_1464157.jpg

ツアー2日目。1月9日@BIG APPLE_a0115270_1465353.jpg

ツアー2日目。1月9日@BIG APPLE_a0115270_1454752.jpg

ツアー2日目。1月9日@BIG APPLE_a0115270_1464523.jpg


ツアー2日目。1月9日@BIG APPLE_a0115270_1455495.jpg






このメンバーでやってると、ずっと演奏していたい気持ちになりました。
各セット、気がつけば1時間を過ぎていました。
これでもソロの長さを遠慮して弾いてたんですが。。

また是非このカルテットで再演を!との熱い&有り難いお言葉を頂きました。
是非またこのメンバーでライブしたいと思います。

平日にも関わらずお越し下さった皆様!!メンバーの皆様!!
そしてBig Apple マスター!!
本当にありがとうございました!!!

ツアー2日目。1月9日@BIG APPLE_a0115270_1472822.jpg

by yukayanagihara | 2014-01-23 01:08 | 音楽