ふたつゆライブ〜これから熊本へ!

早いもので4月6日のふたつゆライブから約1週間が経ちました。
改めてお越し下さった皆様、ありがとうございました。

『春、和』をテーマにお届けした今回のステージ。
客席がとても近く感じました。嬉しいです。

楽しくて、本当にあっと言う間に終わってしまいました。
音楽、イベント、どちらの意味でも楽しかったです。

これは本当にご協力下さった皆様のお陰です。
自分一人の力は本当に微々たるもので、沢山の方による力って絶大だなと
改めて痛感しました。『協力』って、すごい事なんだなぁ。
心から感謝しています。ありがとうございました。

少し写真をup。


演奏中。
a0115270_6112094.jpg



この日はサプライズゲストも参加して賑やかになりました!
a0115270_6112811.jpg



全員で『ありがとうございましたー!!』
a0115270_611672.jpg



集合写真。
お客様皆さん写真を撮ってらっしゃって、まるで記者会見みたいでした(笑)
a0115270_6114111.jpg



今回はお客様との交流を図る懇親会を初めて設けてみました。面白かった。
a0115270_6111357.jpg



この日はこの日限定の『ふたつゆカクテル』をプレゼントしました!
全員で『かんぱーい!!』
a0115270_6114756.jpg



…と、ライブ内容をゆっくり思い返す事も出来ず、
ふたつゆライブが終わったら深夜バスで帰阪。
リクライニングが本当の意味でリクライニングしないバスだったので
疲労も重なって、腰とお尻がやられました。結果寝れず。


その後も毎日やらなあかん事が怒濤の様に押し寄せております。


3月後半からは連日気がつけば朝がやってきて、少し寝て支度して外出。
こういう時期なのでしょうか。


更新も滞っており申し訳ありません。。

必死にやって間に合ってる事、
、、、間に合ってないものもあるのですが(汗)

忙しい事は有り難いですが、体調崩さない用に気をつけるのが精一杯。
あと出来る事は赤パンツ履くくらいか。


せめて精神がネガティブスパイラルへ陥らない事も気をつけたいです。


でも今日は楽しみな事が!!
熊本へ向かいます!!

栗谷かずよさん(Fl.)が出演されるコンサートに参加させて頂きます☆
楽しみです!!

4月13日(日)@「くまもと県民交流館パレアホール」 
「命の音楽チャリティーコンサート〜東日本大震災復興応援〜」
栗谷かずよ(作曲/フルート)
高崎裕士(津軽三味線演奏家)
Takeo(Tap ダンス)
HP:http://inochicharityconcert.blogspot.jp


個人的には、、くまもんに会えたらええなぁ。
あと熊本ラーメンは食べるぞ。おし。


皆さんにとって素敵な春となります様に☆
[PR]
by yukayanagihara | 2014-04-12 06:18 | 音楽