熊本行ってきました!ええとこでした!


大阪へ向けさくら新幹線に乗ってます。

熊本から大阪まで3時間で着いてしまう!
大阪の「早い安いうまい」の様に「速い快適綺麗」!!

今回はキーボード持ち込みだったので広い座席は助かります。
九州新幹線「さくら」かなり好きです。


今回の滞在、たった二泊三日だったのに5日位居たんじゃないかって位の
濃い濃い濃〜〜〜い時間を過ごしました。

とっても素晴らしい皆様と出会えて、その方達が大切に作りあげたコンサートに参加出来てとても光栄です。

今回の会場。サウンドチェック中。
a0115270_319437.jpg


本番。
写真はアンコールの特別コラボ中(photo:高崎さんブログから拝借しました)。
津軽三味線奏者の高崎裕士さん、フルーティストの栗谷かずよさん、タップダンサーのTakeoさん、私。
a0115270_319353.jpg


今回が4回目となるチャリティーイベント。
今回はコンサート形式で、セミナーと演奏の2部構成になっておりました。
過去最多の400名のお客様が!!参加出来て本当に有り難いです。


演奏、とっても楽しかったです。あっという間に終わってしまいました。
あつかましくも打ち上げにも参加させて頂き、
「前から知り合いやったんちゃうか」って位に一日でみなさんと友達になりました。
皆さんほんまに熱くてフレンドリーな方ばかりなんですわ。


そして打ち上げが解散した後に今回イベント参加に声を掛けて下さった
栗谷かずよさん(Fl)が帰りしなに熊本城を案内下さいました。
まさかの熊本観光も出来て感激です。
a0115270_3193971.jpg



かずよさん、声かけて下さり本当にありがとうございます。
自分もうじうじ言うてないで、やる事きっちりやって頑張ろう。

世の中には其々目指す方向でものすごく真摯にひたむきに努力して頑張っている方達が沢山居る。
そんな方達を目の当たりにして、こうしてお会い出来て同じプロジェクトに参加出来た貴重な機会でした。


この企画の総括者の渡辺さん。
笑顔も素敵、お人柄も素敵、とってもとっても素敵な方です。
何と帰りの新幹線のホームまでお見送りしてくださいました!!
頭上がりません。。
a0115270_3193196.jpg



ほんま九州大好きです。
元気、活力(というか『喝!!』)たくさんもらいました。
またゆっくり来たいなぁ。


おまけ?メイン?
今回のイベント会場1階にあるくまモンスクエア。
残念ながら今回もくまモンに会えませんでしたが、
着実に奴は私のハートを揺さぶりかけてきます。
a0115270_319198.jpg


くまモン、かわええ…。
奴の魅力、恐るべし。
初めて自分のお土産にくまモングッズ買っちゃいました。


素晴らしい所熊本!
きっとまた来ます!

ほんまのおまけ。初めてNordと乗った新幹線。
自分の楽器と移動するってあまりない経験だったので、楽しかったです。
a0115270_3202619.jpg

[PR]
by yukayanagihara | 2014-04-14 11:09 | 音楽