本日は岡本Born Free でライブです☆

a0115270_14544151.jpg


6月になりましたね。
梅雨も入っちゃったみたいで早いです。
こんなに季節の移り変わりって早かったっけ?ってみんなに聞きたいくらい。
早過ぎて笑ってしまいます。
皆様いかがお過ごしでしょうか。


昨日から腰を痛めてしまい何するにも痛い。。
周りにコルセット巻いてる方がいらっしゃるので、私も病院へ行く様な事がない様に気をつけねば。。

そんな本日は実に3ヶ月ぶりのメンバーとのライブです。
メンバーそれぞれ曲を持ち寄り、めいっぱい自由に演奏します。
素晴らしいメンバーなので、前回は全曲肉食系のバキバキにキメのある曲オンパレードになりました。
今回はどうなるか、楽しみです。

今日のこの腰痛が果たしてどう演奏に作用するか…。
意地でもプラスに作用させてみせます。
お越しをお待ちしております☆

6月5日(木)@Bone Free(神戸・岡本)
加納星子(Alt)
柳原由佳(Pf)
畠山令(Ba)
渡邉愛子(Dr)

Open: 19:00
Start: 19:30〜/21:00〜
Charge:¥2,000-
Tel: 078-441-7890
HP: http://bornfree-kobe.com
[PR]
by yukayanagihara | 2014-06-05 14:54 | 音楽