6/23ライブレポート&6/29ライブお知らせ!

a0115270_2323697.jpg


6/23(月)@Always
『APPLEJACK & The jubilax』
対バンイベント!!

『The jubilax』メンバーの方は初めてお会いした方がほとんどでしたが、楽しかったです。
対バンライブはいいですね。出演者もライブを見る事が出来て、色々と刺激を受けます。

Apple Jackとして、というよりも自分としては色々反省点や改善点がみられましたが、
バンド自体のライブが久しぶりだったので、新鮮な気持ちを持ったまま演奏出来たのが良かったです。


最近よくよく出動するキーボード、Nordちゃんが今日のライブで少しノイズが出るようになってしまい、これは修理を出すべきか、色々試してみなければならない事が判明。
…。


ローン払い終えたばかりなのにぃぃぃ。。涙


使う頻度がぐんと増えて来たのは有り難い事です。
それだけ色々なジャンルの音楽が出来ている証拠。

うーむ。ガンバります。

そんなApple Jackライブは今月あともう1回あります。
しかも次も対バン企画!

前回対バンさせて頂いた素晴らしいバンド、『VINO』さんとの対バンライブです!

a0115270_2324287.jpg



6/29日 六甲Maiden Voyage
『APPLEJACK』 / 『VINO』 opening act『error code』
OPEN18:30 START19:00
一般¥2500 学生¥1500 それぞれ別途1Drink代¥500

『Apple Jack』
Gt辰巳元気 Sax大竹亜矢子 Pf&Key柳原由佳 Ba加藤哲平 Ds村上友

『VINO』
Ds木村琢磨、Ba古賀隆博、Key板津彩乃、Gt宮田潤

『error code』
Gt新田真一郎 Gt水嶋稜威紀 Ba金秀剛 Ds青野”BlueNo”雅人



Opening Actとして『error code』さんが出演されるので、
合計3バンド出演します!
この日もゴリゴリの男前サウンドになりそうな予感。。


おーし!ええライブにしまっせ!
日曜ですが、是非お越し頂けたら嬉しいです。
皆さまのお越しをメンバー一同お待ちしております!
[PR]
by yukayanagihara | 2014-06-24 02:34 | 音楽