LINX レコーディング レポート

a0115270_412847.jpg



先日、2日間のLINXのレコーディングを終えてきました。


1作目リリース以降バンドの音が大分変わった気がします。
理由は色々挙げられますが、何より先月のレコ発前ツアーでの各所観光が大分効いてるのではないかと思います(笑)


レコーディング中も必死のぱっち(ええ古いですとも)、でも面白かった!
最後はヘトヘトになってむちゃくちゃ疲れましたが
やるだけの事はやりました(汗)



矢野義直(Gt.& Compose)
a0115270_415591.jpg


柳原由佳(Pf&Key)
a0115270_415285.jpg


斎藤敬司郎(Ba.)
a0115270_415345.jpg



松田GORI広士(Dr.)
a0115270_4145588.jpg



大好きなメンバー、そして今回もお世話になったエンジニアのヒデさん、富士通テンのスタッフの皆さま!!
ありがとうございました!!


エンジニアのヒデさんと。
a0115270_4145144.jpg




ええアルバムが出来そうです。
完成目指して頑張ります!

そんなLINX、次回のライブはしばらく無いのですが(涙)、
8月31日(日)に神戸Big Appleで行います。
その頃には更に新曲が出ているかも知れません(笑)

どんどん変化し続けるLINX、是非一度見にお越し下さい☆

a0115270_4145730.jpg


いやー、それにしてもよう笑いました。
[PR]
by yukayanagihara | 2014-06-21 22:06 | LINX