「ほっ」と。キャンペーン

告知☆7/5 『LATIN MUSIC LIVE!』

a0115270_4525872.jpg




最近少しずつ共演の機会を増やして頂いております、
ギタリストの筒井裕之さんのリーダーライブが今週末にあります。

7月5日(土)@Azul(大阪・茶屋町)
筒井裕之(Gt) 高野正明(Perc)柳原由佳(Pf)
Open:18:00
Start:19:00/21:00
Charge:予約¥1,000-/当日¥1,500-
Tel: 06-6373-0220
http://azul-umeda.com/


今回はトリオです。
筒井さんと同じくフラメンコ音楽に詳しい素晴らしいパーカッショニスト&ドラマー、高野正明さんとのトリオです。


このお二人のフラメンコ音楽に私も入らせて頂ける事に!!


フラメンコ音楽は西洋音楽の様な『拍子』の概念がなく、
流れ、お互いのやり取りを重視して音楽が展開していきます。
最後の最後まで目が離せない、、いや、耳が離せません。


特に私はフラメンコ音楽にずっと興味があったものの、
まだまだ若葉マークがびっしりと貼り付いているレベル。。。


お二人にかじりつきのかぶりつきで何とかついて行きたいと思います。


まだまだ弾けない事、分かってない事が多いのですが、演奏中ほんとうに楽しいです。
本番もとても楽しみです。


ラテン音楽にもこれだけの幅広い曲、ジャンルがあるんだと実感出来ると思います。


お勧めです!
是非お越し下さい!!


[PR]
by yukayanagihara | 2014-07-04 04:54 | ライブスケジュール