対応グッズ。

a0115270_4201624.jpg



耳栓買いました。ええやつ。


というか音楽演奏用のええやつあるでーと教えてもらったんです。


最近またもや演奏ジャンルが多様化してきてまして。
その上、以前よりも本格的に、がっつり演奏する事が増えました。


私はジャンル問わず色んな音楽が好きなので
色んなジャンルの音楽に参加出来るのはそれはそれはとても嬉しい事なのですが、

耳がついていきません。

このままだと
ほんまに耳が一瞬で悪くなってしまう、と思い
急ぎ買いました。


先日大きな音で演奏した後に耳鳴りがひどくて耳鼻科に行きました。
早期発見早期治療じゃないけど、ほんとに耳は大事にせんと。


今年、プログレ率が上がってきてます。
プログレはそこまで演奏した事ないんですが、今年これからガッツリ弾く事に
なりそうです。
キーボードさんの出場回数もここ最近グンと上がって来てます。
それはそれで楽しいです。
[PR]
by yukayanagihara | 2014-07-26 04:24 | 音楽