人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/13 『Groovin’ High vol.2』ライブレポート!!

『Groovin’ High vol.2』
07.13.Sun@Mother Popcorn(大阪・本町)
ホストミュージシャン
Sax.梶田勇
Gt.河野裕介
Dr.安達広之
Key.柳原由佳
Ba.奥村郁耶

スペシャルゲスト
Gt.北島健二
Ba.坂本竜太




お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!!

私何回『有り難い』と書いたら気が済むんやろ。
それくらい夢見心地の1日でした。

総勢113名という超満員のお客様!
皆さんの熱気が半端なく、空気が薄い&空調が効かなくて汗だく。
昨年に引き続き2度目の今回、ホストメンバーとして参加させてもらいました。


7/13 『Groovin’ High vol.2』ライブレポート!!_a0115270_4292234.jpg


7/13 『Groovin’ High vol.2』ライブレポート!!_a0115270_4292455.jpg

↑お二人の演奏を固唾を飲んで見入るファンの皆さま。
とにかく熱気が凄かったです。


ベースの坂本竜太さん、ギターの北島健二さん。
本当に素晴らしかった。
第一線で活動されている方と同じステージで演奏出来て、自分に足りない部分が次々と出てくる出てくる。

北島健二さんと。
7/13 『Groovin’ High vol.2』ライブレポート!!_a0115270_4294683.jpg

坂本竜太さんと。
7/13 『Groovin’ High vol.2』ライブレポート!!_a0115270_4293363.jpg



打ち上げにも参加させてもらえて、色々な話を聞く事が出来ました。
自分自身、きちんと向き合うべき事が沢山見つかりました。有り難い。


ホストメンバーの皆さんとも、Saxの梶田さん以外は今回が初共演でした。
みんなめっちゃ良い人で、色々と助けられました(>_<)
この中にメンバーとして入れてもらえて本当に有り難かったです。

特にイベントオーガナイザーの奥村郁耶さん、打ち合わせから発案、フォロー等、本当に見習う所だらけでした。
しかも今週末がご本人の結婚式だそうで(涙)、、本当にお疲れさまでした。


ジャンルではジャズピアノの活動が多いですが、やっぱり私は色んな音楽が好きなんだと実感しました。
ジャンル関係なく色んな音楽をがっつり本気で演奏していきたい。


今回のライブを通じて、打ち上げでも新たに知り合えた方もいて、
本当に刺激的な1日でした。
色んな人いる。私も負けてられない。


写真もほんま宝物です。
よーし、やるぞ!!


改めて!メンバーの皆さんお疲れ様でした!!
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!
7/13 『Groovin’ High vol.2』ライブレポート!!_a0115270_4293893.jpg






...。












最後に1枚。
7/13 『Groovin’ High vol.2』ライブレポート!!_a0115270_429359.jpg


久しぶりにキーボードでオルガンなんて弾くから。。
グリス(グリッサンド)対応の手じゃないので手の皮剥けた(笑)
どんだけ慣れてないんやって話です(恥) あぁ情けない。。


オルガンもピアノも弾ける様になりたいです。
その方が楽しそう!
めげずに頑張ります。
by yukayanagihara | 2014-07-14 04:26 | 音楽