大切なお知らせです。

いつも応援下さっている皆様へお知らせです。

突然ですが、今年いっぱいでApple Jackメンバーを卒業する事にしました。

Apple Jack結成当初、リーダーのもときさんに声をかけてもらい参加させてもらってからのこの10年間でバンドを通して経験出来た事、勉強させてもらった事は数え切れません。
一緒に演奏してきた歴代Apple Jackメンバー、そして今のメンバーにも様々な事を教えてもらい沢山支えてもらいました。
そのお陰で私もメンバーの一人として今日まで過ごす事が出来ました。


今のメンバーはまるで兄弟の様な仲の良さで、一緒に行動するのがいつも楽しくて元気もらってました。
去年の金沢Jazz Streetコンペ優勝、そして韓国へ行けたのは最高の思い出です。
みんな本当にありがとう。


そして何よりもいつも応援下さっている皆様、対バンで共演して下さったバンドの皆様、DJクリスさん、各ジャズストリート関係者様、その他大勢の関係者の皆様方には数々のライブ、数々のイベントで大変お世話になりました。
いつも応援下さり本当にありがとうございました。
お陰さまで今日までやってこれました。


これからはソロ活動をメインに自分の目指す音楽の世界にフォーカスして自分自身をぐんぐん高めて行きたいと思っています。
これからはApple Jackの勢いに負けない様、私も頑張ります。
やりまっせ。 


Apple Jackはこれから益々パワーアップすると思います。
柳原由佳、Apple Jack共々今後とも変わらぬ応援の程、
どうか宜しくお願い致します。


今年のApple Jackライブは参加します!
10周年記念ライブもありますので、是非是非応援しに来て下さい!!

Apple Jack 年内のスケジュールはこちら!
10/25(土)大阪空港エアポートジャズ 20:00~http://osaka-airport.co.jp/information

11/9(日)Applejack10周年記念ライブ@梅田azul
18:00~http://azul-umeda.com/

11/24(月祝)豊中音楽祭 シビックジャズ 17:10~http://machigoto.jp/news/detail/?art_id=4004

12/14 宝塚ホテル 13:00~


悔いの残らない様に最後までガッツリ演奏致します!
皆さまのお越しを心よりお待ちしております♫♫

Apple JackHP: http://www.applejack-jazz.com
柳原由佳blog: http://tom2cherry.exblog.jp

心からの感謝を込めて

柳原由佳

[PR]
by yukayanagihara | 2014-10-10 17:25